※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
家事・料理

皆さん、お料理アプリは有料(プレミアム)登録されてますか⁇私は今クック…

皆さん、お料理アプリは有料(プレミアム)登録されてますか⁇
私は今クックパッドを3年くらい有料登録してますが、最近デリッシュキッチンが気になっています。

しかし2つ登録すると月額約1,000円か...と思うとどちらかに絞ろうかなと思うのですが、皆さんのおすすめお料理アプリあれば教えて頂きたいです(>人<;)

コメント

o

私もクックパッドだけ有料です!
DELISH KITCHENもたまに見ますが
なんだかんだクックパッドだなってかんじです!

• lily

lily

ありがとうございます😊
    私もクックパッドで安心してしまいます笑

• 7月21日

私はクラシルにしてます!
無料でもランキング上位がどれか分かるので、普通にクリックして作れますが、クックパッドみたいに沢山のレシピは載ってません💦

• lily

lily

ありがとうございます😊
    クラシルは無料で上位が見られるんですか❗️見てみたいと思います😊

• 7月21日

退会ユーザー

見られるというか、画像だけ見れて、少し探せばどれか分かるって感じです(^^)クックパッドより上位を探すのは楽だと思われます💦説明不足ですみません💦
    プロが載せてるレシピしかないのも特徴かなと思います!

• 7月21日

クラシルの有料会員です☺️
色んなレシピアプリなど使いましたが私にはクラシルが合ってました❤️

• lily

lily

ありがとうございます😊
    自分にあったものが探せると良いですよね♬

• 7月21日