※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
子育て・グッズ

娘が急に夜泣きを始めた。経験者のアドバイスを求めています。

1歳2ヶ月の娘についてです!
7/4から断乳開始して成功!!
今までお昼寝も夜もお茶を飲んで勝手にゴローンとして
寝てくれていました!
7/9からお昼寝の時大泣き!
それから毎日泣いて抱っこして寝る!って感じです!
昨日はお昼寝はせず、夜1時間以上抱っこしてても
ずっと大泣きでした!
今まで夜泣きとかなく、すごくお利口さんだったのに
いきなりの事でビックリしてます😭
こうゆー経験された方、どうされてますか?
これからずっとこんな感じなのでしょうか、、
アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何日間の辛抱ですよ😊
うちの子も夜泣きなしですが夜間断乳は少し何日かそんな感じでした!
夜間断乳できた後はすんなり卒乳できましたよ(๑・̑◡・̑๑)

  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    断乳してからはもう卒乳に成功してるんですが、、この大泣きはなんなんだろーって😱

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間断乳は8ヶ月で何日かは泣いてしてましたよ😭
    11ヶ月には自然に卒乳できてました!

    • 7月21日