※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ファッション・コスメ

昨日ユニクロでワンピースを買いました🙂160cmの私の身長で膝丈くらいの…

昨日ユニクロでワンピースを買いました🙂
160cmの私の身長で膝丈くらいのです。
黒と深緑とネイビーがあって黒を買いました。
そして、家で着てお母さんに見せたら「葬式とかで合いそう笑」って冗談で言われましたがほんとその通りでイメージ違くてショックでした😂
カジュアルママさんコーデを予想してたのに…笑
試着してから買えばよかった…😭笑
どうやって着こなそう😅
素材も水着の生地みたいなので涼しそうでいいと思ったのに😂

コメント

ゆいx

アクセサリーつけるとか、カラフルなロング羽織者するとかかな?長身なら似合いそうです☺️

がらぴ子

白のボトムやデニム合わせるとか色々できると思いますよー☺️
私も黒のワンピースよくきてます🤗