※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤︎
妊娠・出産

最近ずっと寝てばかりで、予定日を過ぎても特に焦っていないけど、同じような方はいるか気になります。

寝てばっかり…ゴロゴロしてばっかりで
ウォーキングとかスクワット以前に
買い物もコンビニくらいで
朝〜夜ずっと寝転んでばかりなんですが…
同じような方やはり予定日過ぎたりしましたか?😮😮
絶対予定日より早くきて!とかもなく
あまり焦ってないのでどちらでもいいのですが。。
眠いのもあってずっと寝てますww

コメント

meee

1人目全く動いておらず予定日過ぎました🤣💓

  • はじめてのママリ❤︎

    はじめてのママリ❤︎

    私もほんとーに動いてなくて🤣
    過ぎるならそれはそれでいーかなとか思ったり🤣
    やっぱり過ぎましたか😅

    • 7月21日
  • meee

    meee

    結局は赤ちゃん次第って開き直ってました◡̈!笑
    2人目もそーんなに動いてなくて、
    上の子とお買い物やスーパーまでのお散歩とかでしたが、36週でした😂!

    • 7月21日
ま

私も常にゴロゴロして運動一切しませんでしたが予定日よりだいぶ早く産まれました😊👐

  • はじめてのママリ❤︎

    はじめてのママリ❤︎

    えー!そうなんですか!!
    だいぶ早くだったんですね🥺
    ちょっと焦ります😳💦

    • 7月21日
  • ま

    3週もはやかったです🤣

    • 7月21日
  • はじめてのママリ❤︎

    はじめてのママリ❤︎

    結構早かったんですね!!🤣

    • 7月21日
ゆ

買い物も夫に任せて最低限の家事だけしてひたすら寝てました!(睡魔がすごかったので笑)
38w2dで産まれましたよ!
運動なんてしてないですが、出産前日BBQ行ってました😂