※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊活

排卵前に胸が張ることは、流産後のホルモンバランスの影響かもしれません。気になる症状です。

排卵前に胸が張る事ってありますか?

今稽留流産から約2週間なので排卵期くらいだと思います。
ちなみにまだ排卵検査薬は陰性です。
今期は無排卵かもしれないし、流産後なのでタイミングは取りません。


検診ではほとんど子宮も綺麗になっていると言われているので妊娠反応ではないと思います。
普段は生理前は胸めっちゃ張りますが排卵前に張ることは今までなくて…流産後だからホルモンバランスが崩れて胸が張ってるのでしょうか?

かなり胸が張ってる感じがして…
気になって質問しましたm(._.)m

コメント

こすもす

お辛い思いをされたと思います。
流産後ではなく産後ですが、
(嫌な思いさせたらごめんなさい)
排卵前にすごく胸が張ります。
ホルモンバランスのせいかなぁと思います。