※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
雑談・つぶやき

産まれる前に子宮口に水風船みたいなのできるってそんなの初めて聞いた…

産まれる前に子宮口に水風船みたいなのできるってそんなの初めて聞いたんだけど!!!!
それ出来てないからまだ生まれないよって!!
4センチ開いてても生まれないんかい!!

コメント

なちょす

できる…??
「入れる」の間違いじゃないですかね?🤣
バルーン入れて子宮口開きますけど、、水風船できるは始めて聞きました。

• 。ぽん。

。ぽん。

助産師に
    産まれる前になると水風船みたいなヨーヨーみたいなのができるんだけどそれ出来てないからまだ進まないのかなー?わかんないなー。って言われたんですよ。
    私もバルーン入れるとかはよく耳にするんだけど水風船出来るは初めて聞きました😅😅

• 7月20日
  • なちょす

なちょす

お友達かと思いました笑
    まさかのプロでした(^_^;)

うーん、、なんのことでしょう笑
    破水直前の羊膜パンパンの状態のことですかね??
    謎です🤔

• 7月20日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうなんです。まさかのプロに言われたんですよ笑

それなのかな??
    お腹少し張ってる時に内診されて言われたんだけどなんの事やら。って感じで。

• 7月20日

バルーンじゃないんですね🤔初めて聞きました水風船!

ちなみに重度の切迫でシロッカー手術して37週で抜糸した時点で5cm子宮口開いてたのに2週間陣痛来なくて促進剤使った人がここにいます😂

• 。ぽん。

。ぽん。

なんか子宮口辺りにできるらしいです。。
    私も初めて聞いたので。
    え!!!
    まじですか!
    子宮口はかなり柔いから陣痛来ちゃえばすぐなんだけど。。。まだ痛み弱いもんね。。。って言われました。
    来週の検診で促進剤使うか相談しようっかって事で出来ればその前にうみたい笑

• 7月21日

退会ユーザー

私は弱い痛みすらなく、赤ちゃんも下に下がっておしるしが来てるにも関わらず…😂
    陣痛来たら多分早いから移動中に産まれても困るよねって言われたので私は促進剤してくれ!って感じだったんですけど、皆促進剤痛いって言いますよね😂ママリ見て知りました笑
    でも本当にあっという間で3時間で産まれましたよ!なんなら分娩台上がってからは1回目のいきみで出てきたので3分以内でしたね笑

柔らかいって聞くと期待しちゃいますね👀✨つるんっ!って出てきますよう祈ってます😁

• 7月21日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ええええええええ!!
    促進剤痛いって聞きますね笑
    3時間!?めっちゃスピード出産ですね🤩
    すご。。。笑

めっちゃ期待してます笑
    昨日も陣痛の中でいえば中の小くらいなんだよねー。って言われて。
    それが続いてるので痛みに慣れちゃいました笑

• 7月21日