※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

田舎で男の子を産みたいが、女の子が続いている。産み分け方法について成功例や体験談を知りたい。排卵検査薬や特定の方法を試しても女の子が続いている。男の子を望む声が周りからある。

産み分けに女性側が先にイく、イかないとか奥で出す、浅く出すなど関係しますか?
田舎なため、1人目から男の子産み分けしており産み分けについて調べるとネットや本で『男の子がほしい場合は、女性側が先にイき濃厚なSEXにして奥で出す!』と書いてまして、その通りにしてきましたが、四姉妹になる予定です>_<
逆にイッたりしないで、淡白にあっさり浅く出した方が男の子だったのか!?(°_°)
と考えるようになりましたσ^_^;
4人も同じ方法で女の子が続いているので>_<
旦那も私も姉妹にメロメロで、女の子はとても可愛いです\(//∇//)\♡
でも、男の子も育ててみたいし、やはり田舎なので周りからは男の子を望まれ期待されます(T ^ T)
リンカルやハローベビーボーイや排卵検査薬で排卵日当日を狙う!など、できる限りのことは、しましたが、女の子が続いています>_<
実際、『女性側がイかない淡白なSEXで浅く出して男の子だったよ〜!』て方や男の子の産み分け成功した方のお話聞きたいですm(._.)m
よろしくお願い致します!!(´・_・`)
旦那も私も真剣に考えております!

コメント

ひー

私の場合ですが、今考えると上の娘の時は排卵日後の仲良しでできました。
下の息子は排卵日前の仲良しでできたと思います(^^)!
排卵日を確認したのはアプリですが
生理の周期とか産院に行った時に確認してもらった感じだとだいたいあってる感じです。
仲良しの内容?仕方?はさほど変わらなかったような気がしますσ(^_^;)
参考にならないかもですみません。

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね>_<!
    ひーさんは、中国式などは当たらなかったですか?Σ(・□・;)

    • 6月29日
I.am.yuppi

うちは淡白で男の子出産予定です^^

  • ⭐️

    ⭐️

    あっさりして、浅く出す感じですか?>_<
    排卵日当日でしたか?(・_・;

    • 6月30日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    行為自体はあっさり淡白でしたが深く出したと思います^^
    排卵検査薬で排卵日と思われる日を狙いました👶

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    排卵検査薬、私も使いました(^-^)/
    どの排卵検査薬ですか?
    私はドゥーテストです☆
    画像あれば貼ってほしいです>_<
    これ、私のですが…いつ排卵日当日だと思いますか?´д` ;

    • 6月30日
ひー

上の子の時は外れてますが、下の子のはあってました!なのでなんともいえません…σ(^_^;)

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございました>_<
    自動計算の満年齢で見る方が当たるみたいですねΣ(・□・;)

    • 6月29日
sakuchan

体験談ではなく学会で聞いた話しなので参考までに…なんですが、生理周期が安定してると男の子、不安定だと女の子が産まれやすいと言うのを聞きました!
ただ、これといった根拠はないようで調査の集計で出てきた結果だと思うので絶対とは言えないですが…(;´艸`)

  • ⭐️

    ⭐️

    昔から安定の28周期ですσ^_^;

    • 6月29日
ハマハマ

私は逆に女の子を産みたいなぁと思い、産婦人科でゼリーを入れてさっぱりした感じで済ませましたがやっぱり男の子でした(*^o^*)
3人とも共通してたのはとにかく失敗して排卵日だった事でした💦
病院でタイミング取ってもらったり排卵日検査薬薬局で説明受けて試しても
何故かズレてて排卵日だったので😂
オリモノが排卵日の時はいつもよりドロッとした感じはありました😓

  • ⭐️

    ⭐️

    私も排卵検査薬使いました!
    基礎体温も計り、排卵日当日タイミングとりました>_<
    でも、女の子続いてますσ^_^;
    何が違うんでしょうね?(・_・;
    ハマハマさんは、中国式カレンダー当たりましたか?>_<

    • 6月29日
  • ハマハマ

    ハマハマ

    中国式カレンダーすべて当たりました(^_^;)逆に当たってくれるなぁって思ってました。
    女の子本当にうらやましいですが、男の子の可愛さも知って欲しいので頑張って欲しいです(≧∇≦)

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    中国式は、数え年と満年齢どちらで見ましたか?>_<
    私も、女の子もめちゃくちゃ可愛いし、服とかも可愛すぎるのでぜひぜひ頑張ってほしいです\(//∇//)\♡♡

    • 6月29日
  • ハマハマ

    ハマハマ

    数え歳でしました(^∇^)

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    私、満年齢なら4人当たってました( ´ ▽ ` )ノ!
    満年齢どうですか??

    • 6月29日
  • ハマハマ

    ハマハマ

    満年齢では3人目は女の子でした(^_^;)
    その3人目の子が、病院で8ヶ月まで女の子と言われてたんですが
    9ヶ月でやっぱり男の子だと言われて思わず泣いてしまいました。
    ひどいママでゴメンと思いました
    (>_<)
    無事に生まれた今は可愛くてしょうがなく男の子でも良かったと思ってるんですが、8ヶ月まで女の子と言われてからは女の子の名前や服を考えて両親にも周りの人達にも話して盛り上がってしまったのでショックだったんです😔
    色々な事情がありますよね💦
    特に田舎は後継ぎとかいまだに男の子生んだら喜ばれる環境とか💦

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    えぇぇぇぇ!(◎_◎;)?
    8ヶ月まで女の子と言われてたんですか?(°_°)
    割れ目ちゃんや、子宮確認出来てましたか?>_<
    その時のエコーなんかありますか??
    まだ性別確定してないので、私も期待しちゃいます>_<

    • 6月30日
  • ハマハマ

    ハマハマ

    エコー撮ってもらったのではわかりにくいんですが、4ヶ月辺りから性別聞いてて先生が女の子っぽいねって言ってたのが、6ヶ月くらいにはほぼ確定間違いないって言われて
    これが割れ目ねって私もはっきり見たんです😊
    上のお兄ちゃんも喜んで診察室でやったぁって感じで。
    また写真見つけたらアップしますね!ちょっと夜なんでガサガサ出来なくて😅

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    わざわざありがとうございます>_<♥︎
    ぜひそのエコー見たいので、お時間ある時でもいいのでお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡
    でも、最近のエコーの機械でもそういうことあるんですね!(°_°)
    病院は、総合ですか??
    エコーの機械も古くはないですよねぇ?(⌒-⌒; )

    • 6月30日
  • ハマハマ

    ハマハマ

    そうなんです(^^;;3人とも同じ総合病院で副院長でベテランの人なんで間違いないって思ってしまったんです(p_-)

    気分悪くしたらゴメンなさいね🙇🏻私、男の子を欲しがってるママさんの話しを聞けて正直嬉しいんです😭
    何だかわからないんですがだいたい女の子欲しいママさんが多い中で男の子を欲しがってくれてることが😣
    何だか救われる気がして…
    ゴメンなさい🙇🏻

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    え?
    何で謝ってるんですか!?>_<
    私、何か言いましたか?(・_・;
    こちらこそ、ごめんなさい´д` ;
    私達夫婦は、1人目から男の子希望ですよ(o^^o)
    男の子は、ヤンチャで素直で可愛いですよね\(//∇//)\♡
    甥っ子達や小学校や保育園のお友達など見てて思います^_−☆
    絶対絶対、諦めきれません!
    三兄弟のママ羨ましいですもん>_<
    うちの旦那が三兄弟なんです(=´∀`)人(´∀`=)
    年をとってもずっと仲良くて、誰かが困ってたら、助け合ったりしてて見てて微笑ましいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    私も男兄弟のママになるの憧れです\(//∇//)\♡
    次もし妊娠するなら、男の子の双子がいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♥︎

    • 6月30日
  • ハマハマ

    ハマハマ

    旦那さん3兄弟なんですね😊
    男の子欲しいママさんに女の子欲しいって言うのは気分悪いかと思って謝ってました😣
    女の子確定してくれた時の画像は割れ目があって私も確信しちゃったくらいなんですが、この写真で見るとわかりにくいかもしれないですがその時の写真です😊
    おちんちんの先がなかったので😝

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    割れ目ちゃん全然見えないですね(・_・;
    あと、タマタマ立派に写ってますね(o^^o)
    全然です♡
    女の子ほしいて言ってもらえて嬉しいですよ\(//∇//)\
    こっちでは、周りから男の子望まれるので…^_^;

    • 6月30日
とまとわさび

2分の1ですからね。色々条件も重ならないと難しいかもですよね

うちは上が2人男の子なので女の子が欲しかったのですが、お腹の子が女の子確定して主人は「産み分けなんて関係なかったね」なんて言ってましたが、その前の営みは私もやる気分じゃなくあっさりが続いてました。
本人には伝えてませんが^_^;

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですかー>_<
    上の子2人は濃厚でしたか?σ^_^;

    • 6月29日
  • とまとわさび

    とまとわさび

    比べると時間もかけていて濃厚だったとは思います。
    5人目でやっと女の子出来たママさんはイク瞬間だけ入れてもらったとも言ってました。

    本当のところそれで産み分けできたのかはわかりませんが(ノ_<)

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですよね(T ^ T)
    神のみぞ知る!ですよねσ^_^;

    • 6月29日
くみモン

TVで見ましたが、男性側にも女の子になる精子が多い人がいるらしいです。その逆の人も。

旦那のお母さんは5人姉弟で、やっと5番目で男の子でした。

大変かと思いますが、まだ希望はあります!

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
    頑張ります(T ^ T)!

    • 6月29日
高橋優

すみません!私も似た様な内容での質問をしてて、
今4児ママさんの見させていただきました!
私は3人の女の子と1人の男の子です。

色々なサイト見過ぎて頭の中がよくわからなくなってます笑

女の子は可愛いけど男の子も育てたくなりますよね!気持ち凄く分かります!!
私の近所は4人男の子のママさんや
5人男の子1人女の子のママさん
2人男の子3人女の子もいます

絶対に体質は関係ないと思うし
イク、イカないもあまり関係なさそうな気がします…確かにアルカリ性とかのはあると思いますが
イッタ事がない子も男の子が産まれてますし
知り合いは泥酔して寝てる時されて記憶がないのに男の子でした…
犯罪ですよね笑

私は4人ともHはほぼパターンが同じです笑
時間も短いです

でも1人の男の子の時は確実な排卵日当日だったと思います。意外と当日って難しいみたいです、
排卵してる時間は個々で違うみたいで
排卵した時には男の子の精子が生き残ってなかったり…パパのその日の男の子の精子の強さにもよりそうな気もします…


友達は2人女の子で旦那さんは再婚で前の奥さんの間に女の子2人でした…


参考にならなくてみすません笑

どうか男の子を授かれますように♡

  • ⭐️

    ⭐️

    ありとあらゆる産み分けは、試して、勉強も沢山してやれることは全てしました!!
    リンカルやハローベビーボーイも使用して、基礎体温と排卵検査薬で排卵日当日を狙いました!福さん式もして、子宮口開いてるの確認しましたよ!
    おりものも10cm以上伸びました!
    でも、女の子ばかりです>_<
    もちろん、女の子とても可愛いし、パパも私もメロメロで子供達は、宝物です♡
    4人目は、まだお腹の中です!
    女の子確定したわけじゃないので…期待してます!
    もちろん、どちらでも健康が一番ですが☆☆

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優


    あ!4人目のお子さんはお腹の中なのですね( ^ω^ )

    分かります…私もありとあらゆる事をして
    排卵近くには病院に何回も見てもらい…
    今日だねと言われ
    でも、授かれなくて
    やめたーと思ってのうっかり仲良しで笑


    あ!うちの男の子の時!!!
    おりもの10㎝以上伸びましたよ!!!!!!!

    シンボルが映るといいですね*\(^o^)/*
    ちなみに、うちの男の子シンボルが小さくて
    9ヶ月まで女の子って言われました…笑


    後五体満足ですね♡

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    高橋さんは、上に3姉妹がいて4人目でやっと男の子ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優

    上から女女男女です♡
    2番目の女の子の時は90㌫の避妊器具のリングを入れてての妊娠で、今考えると男の子の精子が24時間までに辿りつけなかったし、どうしても産まれたかったんだなぁ〜〜と思いました笑

    男の子の時は排卵日に作るつもりで仲良しこよししました笑

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    避妊器具入れてたということは、子供2人で終わり!と決めてたんですか?>_<
    4人目は、産み分けしなかったんですか?>_<
    私は、欲を言えば男の子2人、女の子2人ほしかったですね(T ^ T)
    次もし女の子だったら、男の子の双子ほしいくらいです(´・_・`)!

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優

    わーー凄いですね♡凄い♡
    でも、
    凄い気持ち分かります…
    女の子2人男の子2人…親友がまさにそれですが
    上手いなぁ〜〜と思いました笑
    兄弟姉妹はいいですよね〜〜泣


    本当は
    私1人で打ち切りにしようと思ってたのが…
    2人出来てからどうせなら男の子と思い
    3人で十分だったのに…4人目は突然の妊娠で今1歳の女の子で、息子に兄弟を作ってあげたくて、頑張ってたんです!
    1番上が今高校3年で1番下は1歳笑
    大分恥ずかしいです汗



    この前もうっかりしてしまったので…
    これで出来てなかったら年齢的にも諦めて
    卵管手術して
    嫁出さずに婿とります笑
    本音は男の子出るまで産み続けたいですが笑


    でも、本当男の子であります様に!願いますね!!
    きっと5人目男の子もいけますね!!♡
    是非大家族のTVに♡

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    うっかりというのは、避妊なしでってことですよね?(o^^o)
    旦那さんも高橋さんもお酒入ってたとかですか?
    それとも『今日は大丈夫やから、中に出してもいいよ〜』て感じですか?\(//∇//)\
    でも、うっかりの時の方が考えすぎてる時より希望の性別授かれたりするそうですよ!!!
    私は考えすぎてストレスもだいぶ溜まってたのかも…(T ^ T)
    周りからも、『男の子!男の子!』言われますからね…
    もし、この前のうっかりとやらで5人目出来てたら産みますよねぇ?>_<

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優

    (爆笑)大当たりかなぁ?
    本当にいらなかったら、避妊は絶対するもんね笑
    動物的本能かなぁ〜〜笑

    この前は安全日を排卵日と間違えたんです笑

    …分かります…
    私も旦那のイトコに
    男の子が奇跡だったんだわ!とか
    もう男の子産めないでしょ!とか
    兄弟いらないでしょ!
    もう諦めたら?
    産めない子もいるんだから!とか…
    鬱になりそうな時あります、、
    中々この気持ち理解してくれる人っていないですよね〜〜!
    田舎なら尚更、女っ腹とか…
    プレッシャーで潰されますよね( T_T)\(^-^ )

    全員婿取るので!作戦ですね!

    あ、愚痴ってしまいました…

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優

    5人目授かってたら産みますね笑
    そして、産むまで性別は聞かない様にします…

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    高橋さんも田舎ですか?
    『旦那さん肩身狭そう…』や『女の子ばっかで残念やなぁ〜』とか言われたい放題です(−_−;)
    適当に流してやってます(笑)

    この前のうっかり仲良しは、排卵日ドンピシャだったんですか?\(//∇//)\
    じゃあ、男の子の可能性高いじゃないですかー(o^^o)♡
    高橋さんは、お仕事されてますか?>_<
    あと、中国式カレンダーなどは4人とも当たりましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月29日
高橋優

田舎と言えば田舎ですね笑

視野が狭い人多いので…
海外は染色体で男の子だけを残して
受精させる方法が法律で認められてるけど
日本はそれができないんですよね…産み分け専門の産婦人科の先生も言ってて、
今男性にストレスが多いから弱い男の子の精子が死んでしまうっとも言ってました…
信長?も愛人とかいたけど10人?だかみんな女の子だったみたいでストレスだって先生が語りだし話し止まらなくなってました…笑

私、仕事してますよ!( ^ω^ )
中国式は2人当たって2人ハズレ…
まぁ、性別の人口が半分半分だし
割合的に当たるとかではなさそう笑

でも…同じ年の友達5人
全員女の子…でもなんかあるのかね!

しかし…
言いたい放題ですね…(−_−#)
聞き流しましょう!
女の子可愛いし!
高校生の娘と情報やら買い物やら楽しいですよ!
一緒にズートピア見に行って男の子なら行かないんだろうなぁ〜〜と笑
旦那とも毎日楽しそうに話してます笑

5人目男の子だと嬉しいけど期待した分辛くなるので…女の子だと思うようにしておこうかね笑

2児のママさんは何歳のお子さん達ですか???
(o^^o)

  • ⭐️

    ⭐️

    えっと…4児のママです>_<
    上から、今年7歳、5歳、3歳です♡
    で、お腹の子です(((o(*゚▽゚*)o)))
    高校生のお姉ちゃんがいるんですね\(//∇//)\
    楽しそうですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ♡
    私も姉妹たちと女子会とか絶対します!!(=´∀`)人(´∀`=)
    失礼ですが、高橋さんはおいくつですか?>_<?

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優

    あれ??
    なぜ2人になったんだろう…失礼しました笑


    わーみんな2歳差?
    大変だけど楽しいよね〜〜♡
    子育てって長いようであっという間ですよね!!!

    私…もう38です…笑
    なんせ高齢なので…
    先生に産むなら1日も早くと言われました…

    4児のママさんは若そうだね!
    早いうちに沢山産んで後は自分の時間楽しんでね♡

    女子会だね!楽しそう〜〜笑
    あ!この前娘達とタコパーしましたよ*\(^o^)/*

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    若くないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    31です!
    今年32になります(o^^o)
    同じ30代♡
    30過ぎたらみんな一緒ですって(=´∀`)人(´∀`=)♡
    たこパーいいなぁぁ\(//∇//)\
    私も娘たちとやりたいです(*^◯^*)☆
    そう言えば息子くんは、何才の時に妊娠したんですか?>_<
    あと、9ヶ月まで女の子と言われてたんですよね?(°_°)
    割れ目ちゃんや、子宮も見えたんですか?>_<
    質問ばかりすみません(*_*)

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優

    若い!!!そして30代一緒とはありがとう笑
    35歳から衰え半端ないですよ…


    息子…本当子宮見えたのか?ってぐらい
    今ほぼ間違えないのに…
    でも、停そう何とか…って言う、玉が2つなのが
    1つ下がってこなくて、手術したんです!
    物も小さくて…だから女の子と間違えたんだと思います!!検診9ヶ月に諦めてきれなくて
    やっぱり女の子ですよね…って聞いたら
    あれ?女の子って言った?男の子だよ〜〜って
    え!!!!!!!!って大声だしてしまいました、笑

    なので4番目もしつこく聞いたけど…
    ずっと女の子でした(^ν^)
    4番目の妊娠3ヶ月の時にちょうどエコー写真にアソコが写ってたんですが…
    …突起物はなかったでした…
    もう3ヶ月でもあるみたいですね…笑

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね>_<
    息子くんは、今何才ですか?(o^^o)
    お腹の子もチンチン上手に隠してないかなぁ〜( ̄▽ ̄)♡♡
    でも、絶対絶対男の子諦めきれないんですよね(T ^ T)
    お腹の子性別全然確定しないんですσ^_^;
    逆子になったり、横位になったりと…かなりの暴れん坊なんです(笑)(笑)
    お股のエコーなんて1枚もありません!(ーー;)
    先生も毎回時間かけて一生懸命見てくれるのですが…なかなか性別確定しないですΣ(・□・;)
    男の子だったらなぁ〜\(//∇//)\

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優

    焦らされてますね笑
    うちの息子もクルクル回り過ぎて逆子になって
    逆子体操やら夜中寝れないわでした!

    今何ヶ月ですか??
    早く教えてくれるといいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    7ヶ月ですよー( ´ ▽ ` )ノ♡
    最近の健診では、足をガッチリクロスしてたりで(笑)
    頑固に開いてくれませんでした(笑)(^◇^;)
    気になるーモヤモヤします>_<

    • 6月29日
高橋優

じゃぁもう男の子なら見える時ですね!!!

毎回検診ドキドキですね笑


もし分かったら教えて下さい〜〜♡♡

高橋優

あ!質問に答えてなかったです…
すいません∑(゚Д゚)
息子は中1です〜〜声変わりして
クソ生意気でもう可愛くないです…
弟欲しいと言えば欲しいと言われます…

私も出来てたら報告しますね!笑
排卵日前日でも男の子が産まれるか
アッサリでも産まれるか笑

  • ⭐️

    ⭐️

    4人目と何歳差ですかーー?(°_°)
    高橋さんとぜひぜひ仲良くなりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    お友達になってください(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優

    4人目と1番上とは17歳離れてます… !(泣)

    孫みたいで凄い可愛いです!孫で良かったのが…

    上3人は怒ってばかりだったのに全く怒れなく目に入れても痛くないです笑

    きっと孫はもっと可愛いんだろうなぁ〜〜と思います、そう考えると娘の方がいいですよね笑色々と
    (。-_-。)

    友達♡よろしくお願いします♡

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    息子くんと4人目は、何才離れてますか?>_<
    仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)

    • 6月29日
  • 高橋優

    高橋優

    ∑(゚Д゚)息子の方でしたか!笑
    とうとう認知症始まったかしら…

    息子とは11才かなぁ??!

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    息子くんからしたら妹可愛いでしょうねー( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 6月29日
deleted user

はじめまして〜
私も上2人が女の子でして、
次は男の子が欲しくて、
今回は産み分けをしました❤︎
私がした事は、
ハローベビーボーイ
リンカルを飲む
排卵日に行為
旦那にコーヒーを飲んでもらう
奥で出してもらう
ってゆーのをしました^ ^
前回の健診で、
男の子の可能性が高いと
言われました!
ちなみに、女性がイクって
いうのは、あまり関係ないと
思います!私は、イッタ事が
ないし、私の友達も
イッタ事ないのに、男の子
産んでます!笑

  • ⭐️

    ⭐️

    つぅさんの試したこと全て試しましたよ!
    リンカル8ヶ月飲んで、ハローベビーボーイも使いました!
    基礎体温をつけて排卵検査薬も使用して、排卵日当日にトライ!
    旦那に濃いコーヒー飲んでもらい、私が2回イキ奥で出してもらいました!
    他にも色々しましたよ〜
    でも、女の子続いてます。
    産み分けなんてないですよね…
    『旦那さん肩身狭そう…』『女の子ばっかで残念やなぁ〜』と言われます。
    田舎なんで周りは男の子期待します。

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分け色々試されたのですね!
    ちなみに排卵日は、病院で
    卵胞チェックされたのですか?
    私は、卵胞チェックもしてたのですが、
    排卵検査薬が本当に真っ白に
    なった日にしましたよ!^ ^
    私も、田舎なので、わかります!
    周りは男の子期待しますよね…>_<…
    女の子だって可愛いし
    1番は健康であれば
    それだけで、ありがたい事
    なんですけど、やっぱり男の子も
    育ててみたいですよね!

    • 6月29日
deleted user

続けてすいません!
私は旦那に一週間の禁欲と
トランクスを着てもらうことも
してました!!笑
きっと、★4児ママ★さんも
産み分けについて詳しく調べたと
思うので、これも試したかな?と
思いましたが💦💦

  • ⭐️

    ⭐️

    うちは、10日禁欲してボクサーからトランクスに変えてもらいましたよ!!
    食べ物や飲み物なども見直しました!

    • 6月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    昨日に続き、質問いいですか?
    排卵検査薬、本当に真っ白になった時に一回のみのトライですか??
    うーっすらとも線なかったですか?>_<
    真っ白って、排卵済みで卵残ってるかも微妙なときですよねぇ?
    羨ましいです(´・_・`)
    どの排卵検査薬ですか?
    私は海外製とドゥーテスト両方使ってました!
    デジタルのは分かりにくかったです!

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信遅くなりすみません!💦
    はい!本当に真っ白になった日に
    トライしました!薄い線なども
    何もない日です!!😊
    排卵日を逃すか当日かの確率で
    トライしました!
    もし薄い線がでてる日だと
    排卵日1日前とかに
    なってしまいそうで恐かったので😖
    あと、私はドゥーテストのみを
    使っていました^ ^
    それから、排卵日の一回のみの
    行為です^ ^

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほどなるほど( ´ ▽ ` )ノ
    これだと、まだ排卵日じゃなかったのですかね?
    ママリで質問したら『4日〜5日にかけて排卵ですね!』と言われたので、その通りタイミングとったのですが>_<
    まだ、お腹の子性別分かってないので、チンチン隠してないかなぁ〜と期待してます(^-^)/

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    つぅさんの排卵検査薬の画像もあれば貼ってくれませんか?\(//∇//)\

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私的には5日〜6日にかけてが
    排卵日だったような気がします!
    いま、4人目妊娠中なのですね(´ω`)
    男の子ですように💕💕^ ^

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません…>_<…わたし
    排卵検査薬、
    写真とってないんです…>_<…
    すいません😖

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんです( ´ ▽ ` )ノ
    4人目妊娠中で、逆子になったり横位になったり足をガッチリクロスしてたりで、中々お股のエコー撮れないみたいです(笑)
    暴れん坊です(⌒-⌒; )
    5日の夕方タイミングとってるけど、どーかなぁぁ^_^;
    まぁ、5人目も頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
    夢のマイホームに引越しもあるので頑張らないと>_<!
    でも、排卵検査薬まーっしろでも妊娠するんですね(°_°)
    真っ白になったの何時ごろで、何時ごろタイミングとりましたか?>_<

    • 6月30日
I.am.yuppi

私なりに調べてみましたが、ドゥーテストは排卵日の1日前に陽性が出るんですね^^
そうなると、1/4 18時の検査薬が1番濃いので、そこから24時間以内に排卵している可能性が高いと思います🤔

添付の排卵検査薬は私が使っていたDAVIDです^^
ドゥーテストと同じように陽性反応が出てから24時間以内に排卵するタイプです^^

  • ⭐️

    ⭐️

    見やすーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます>_<
    10月10日の朝が強陽性ですね(^-^)/
    10日の何時ごろタイミングとったか覚えてますか?(o^^o)
    禁欲しなくても男の子出来るんですね☆
    男の子希望ですか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月30日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    そうです^^
    10日の朝が陽性だったのでそこから24時間以内と思っていたら同日17時には排卵した形跡があったので、その日の22時頃仲良ししました😆

    禁欲して古い精子だと動きが若干悪いって聞いたことあったので、特に禁欲はさせなかったです👶
    健康であれば、精子は射精してから3日位で満タンになるみたいですし✨

    最初は男の子希望だったので希望通りですが、健康であればどっちでも〜って気持ちもありました☺️

    私のタイミング法だと確率は五分五分位だと思うので、ちょこーーーっとでも参考になって貰えたら嬉しいなって感じです☺️

    逆に2人目は女の子かな〜と思っているので★4児ママ★さんにアドバイス頂きたいくらいです^^

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    女の子は、頻繁な仲良しですかね(o^^o)
    排卵日とか気にせず、週2〜3回とかタイミングとってました(^-^)/
    長女のときは、毎日のように仲良ししてましたよ(笑)
    若かったなぁ〜^_^;(笑)
    そして、夫婦そろってコーヒー苦手でした!
    でも、今回男の子ほしかったので旦那にも飲んでもらったり下着もボクサーからトランクスに変えてもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    ボクサーで、三姉妹になりました(o^^o)
    トランクスは、男の子の産み分けにいいみたいです☆
    お腹の子は、まだ性別分かりません>_<
    逆子になったり横位になったり、足をガッチリクロスしてたりで、お股のエコー全く撮れないみたいです(⌒-⌒; )
    早く性別確定してほしいです>_<!

    • 6月30日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi


    女の子は頻繁な仲良しがオススメなんですね✨
    毎日はちょっと体力の限界が...😂笑

    そういえば、夫は1日に何杯もコーヒー飲んでたし、私も1日に2杯は飲んでました(゚Д゚)

    2人目はコーヒー控えます!!
    ボクサーも参考になります!!

    お股エコー早く見えるといいですね👀✨
    今日入院前の最後の健診行ったらお腹を先生がちょっと揺らすとエコーでタマタマがプルンプルン揺れてて笑ってしまいました!!😆

    ★4児ママ★さんのベビーちゃんもタマタマがプルンプルン揺れてますように✨

    • 6月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございますー\(//∇//)\♡♡
    私の排卵検査薬見て、何日の何時ごろ排卵したか分かりますか?((((;゚Д゚)))))))
    男の子ほしいよぉぉぉ(;_;)

    • 6月30日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    1/4の18時〜1/5の18時までには排卵してると思いますが、ハッキリとした時間の特定はちょっと難しいかもしれないですね...|ω・`)

    排卵してから12時間卵子の寿命があるのでドゥーテストの特徴と卵子寿命を考えると1/5のam〜のタイミングで大丈夫なんじゃないかな〜?とは思いますがどのタイミングでしたか?🤔
    リンカル、ハローベビーボーイも今回使われているんですよね?💉

    男の子菌ばら撒いておきます!!

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます\(//∇//)\♡
    タイミングとったのは、4日の夜中なので、5日に日付は変わってました!
    夜中の2時ごろです☆
    あと、5日の夕方にもタイミングとってます>_<
    同日に2回タイミングとったことになりますね^_^;
    どうかなぁ〜Σ(゚д゚lll)?

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    タイミング的には問題ないと思います✨
    当日2回タイミング取るのも影響はないと思います^^

    ハローベビーボーイと排卵日当日で8割くらいには確率上がるみたいなので、あとの2割にならない事を祈るばかりですね👼

    男の子来い来い来い来い来い来い来いーーーー!!

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    本当に本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    男の子菌もしっかり頂きました\(//∇//)\!!
    次の健診で、お股パッカーンてしててくれたらなぁ〜>_<
    チンチン現れろーーータマタマぷるんしててくれーーー(T ^ T)

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    いえいえ、こちらこそとても参考になりました✨

    お股パッカーン🐣タマタマぷるんぷるん期待してます😘

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    確定したら、報告しますね\(//∇//)\♡
    今日はありがとうございました^_−☆

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    グッドアンサーありがとうございます✨
    良い報告が聞けることを楽しみにしています☺️✨

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    出産頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    安産願ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    おはようございます♡
    中国式カレンダー当たりましたか!?
    数え年と満年齢どっちの方が当たってますか?(o^^o)

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    おはようございます☺️☀️
    中国式のカレンダーは見事に数え年と満年齢両方とも外れてます(゚Д゚)笑

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    所詮占いですよね(⌒-⌒; )
    淡白なHって言ってましたが、体位とか覚えてます?
    旦那さん出すときの…
    正常位ですか?バックですか?
    朝からスミマセン^_^;(笑)

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    そうですよね(゚Д゚)
    占いだし、結局1/2で当たる訳ですから、参考程度で考えておくのがいいのかもしれないですね👼👌

    体位は正常位でしたᕕ( ᐛ )ᕗ
    って、本当妊活のことになるとみんな普通に違和感なく下ネタ話しますよね😂笑
    母は強し!!笑

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    下ネタ苦手ですか?Σ(゚д゚lll)
    スミマセン(;_;)
    私、全然平気なんで^_^;(笑)

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    いや、全然平気です😁笑

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    良かったぁぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
    苦手な人いますもんね(⌒-⌒; )
    次の健診ドキドキします>_<
    緊張しすぎて吐き気する(T ^ T)

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    苦手な人でも妊活になると関係なくなりそうですよね😏

    次の健診はいつですかー?☺️
    吐かないようにお気を確かに!笑

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    11日ですよー( ´ ▽ ` )ノ
    はぁードキドキ((((;゚Д゚)))))))
    私、今回全く悪阻なかったんですけどどうでしたか?>_<
    三姉妹のときは吐き悪阻で、だいぶ痩せました(;_;)
    あと、今回塩辛いものやピリ辛系好んでます!
    ポテトなどの揚げ物もめちゃくちゃ食べてますー(≧∇≦)♡

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    11日!
    もう少し先だからドキドキが続きますねヽ(*`3´)ノ

    悪阻は、酷くはなかったですけど好きだったものが苦手になったりはしました😩
    でも、辛いものも甘いものもモリモリ食べてましたᕕ( ᐛ )ᕗ

    ポテトヤバイですよね😏🍟
    マクドナルドに吸い寄せられて無意識にLサイズ食べたりしてました😂😂

    月曜日から計画入院で促進剤使う予定なんですけど、3姉妹の時は陣痛から来ましたか?|ω・`)

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    みーんな陣痛からで、しかも超〜安産( ´ ▽ ` )ノ♡
    次女ちゃんなんか、病院行ったら全開で、即分娩室で数十分でスポーンと産まれました(笑)
    みんな割と陣痛始まったら早いです(((o(*゚▽゚*)o)))
    痛みに強いのか、私が鈍いのか…^_^;
    毎回、先生と話しながら笑いながら産んでます(⌒-⌒; )

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    陣痛からでしかも超安産羨ましすぎます(゚Д゚)
    笑いながら産めるなんて凄すぎる😱😱
    親孝行な3姉妹ですね💕

    今まで恐怖でしかなかったけど、そういうパターンもあるって知ると少しリラックス出来ます☺️
    私も自称痛みには強い方だと思うので★4児ママ★さんみたいに安産だといいな〜✨

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    超〜安産菌どうぞぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

    • 7月1日
  • I.am.yuppi

    I.am.yuppi

    いただきました〜ᕕ( ᐛ )ᕗ✨
    元気にプリッと産んできます😘

    • 7月1日
楓ちゃん

下の子を産みわけしました(^^)
私の場合は排卵日前の仲良しで
女の子が産まれましたよ☆
あと中国式も当たりました♪

  • ⭐️

    ⭐️

    中国式、数えで見るとハズレてました!(◎_◎;)
    満年齢だと当たってました!
    どうでしたか?( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 6月30日
鳶姫

よく淡白なエッチをすると女の子ができる。とか言いますが…
一人目女の子、お腹の子も女の子なので…ちょっとショックですけどね😖
ちゃんと愛し合ったのになーって😢
それより排卵前にエッチして女の子ができたとあたしは思ってますが😌

  • ⭐️

    ⭐️

    うちも三姉妹とも濃厚だし、私がイキましたよー☆
    関係ないんですかね^_^;

    • 7月1日
オガマユ

産み分けができる方法があるのなら、
天皇家に男の子が産まれてますよね…(;_;)
まだ、今の科学では無理なのではないでしょうか??

  • ⭐️

    ⭐️

    ですよねー(−_−;)
    何をしても二分の一の確率ですもんね(笑)
    それなのに同棲続いてる私って逆に凄いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

    • 7月1日
はな&はるママ♡

超淡白なエッチで、男の子です(^^;;
排卵日前日でした(>_<)

私の場合、中国式でも男の子でした‼︎

でも、夢の中に、女の子ばかり出てきて、勝手に女の子を生むと思っていたので、初めて、エコーでチン◯ン見せてくれた時は、思わず、嘘っ‼︎って言ってしまいました(>_<)笑

  • ⭐️

    ⭐️

    中国式は、数え年で見ましたか?
    満年齢ですか?>_<
    表も色々あるので…^_^;
    はな0210さんの見た表、貼り付けてほしいです♡

    • 7月1日
  • はな&はるママ♡

    はな&はるママ♡


    中国式は、サイトで勝手に計算されるものでした(^^;;
    いろいろあるんですね(>_<)
    全然信じてなかったです‼︎
    画像は、見えますか?

    • 7月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    いいなぁ〜(o^^o)
    立派なチンチン\(//∇//)\

    • 7月1日
とも

産み分けが確実な方法は、まだないんじゃないかなー(・_・;)
あるなら、私も知りたいです!
女の子希望で男の子だったのですが、男は、男で可愛いです(*´∀`)
が、親族の子供がみーんな男ばかりなので、もしや、女の子産めないのか?と思ってます(;゚д゚)

  • ⭐️

    ⭐️

    次こそ!次こそ!
    で、4人目まできちゃいました^_^;(笑)
    神のみぞ知るですね(o^^o)
    女の子もめちゃくちゃ可愛いですよ\(//∇//)\♡

    • 7月1日
  • とも

    とも

    二人目欲しいんですが、痛くて痛くて子作りできてません(・_・;)
    できるようになったら、願掛けでもしようかなと(笑)

    • 7月1日