※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
お出かけ

ずーっと楽しみにしてたドラえもんの映画。コロナがまた増えてきたから…

ずーっと楽しみにしてたドラえもんの映画。
コロナがまた増えてきたから行かないべきですよね?
本人はコロナがなくなったらで良いと言っているし、DVDになるまで待てると言っています。
でも、あと何回くらい寝たら?とドラえもんを見るたびに言っていたので可哀想で。
ちなみに首都圏です。

コメント

子供はきちんと自粛してるのに
大人のこのザマですよね。

待てるなんて素晴らしい子です😭💓
コロナになったらパパママ妹ちゃんにも会えなくなっちゃうし、1人で病院にいると考えたら一緒に我慢するしかないですね😢

(๑・̑◡・̑๑)

怖いですよね(泣)
新宿の劇場でクラスター起きましたし…
子供はきちんと自粛守っているのに大人は何をしているんだって感じです。

映画娘も見たがってましたが、DVDで我慢してもらいます。

Nao☆ミ

恐竜で長男もとても楽しみにしてました🎥同じく首都圏でコロナが増えてきているので、行くのが怖いなと⤵️
ドラえもんの最後とかに映画の宣伝が出ると、ママいきたいねー‼️コロナだからダメかな⁉️コロナなくならないかな😞と毎回のように聞かれるので、可哀想で⤵️😢

ザト

うちも家族みんな楽しみにしてますが、息子が行きたいと言っても娘が「コロナだからダメ!」と言ってくれるので助かってます🤗
可哀想だと考えるとそれが態度に出てしまうので「他にもっと楽しいことがあるよ」とか「あと200回寝たら見られるよ😊10回寝るごとに1回、別のドラえもんの映画を見ようか」とか明るくできる方法はいくらでもあるので、ママも前向きになれると良いですよね💦💦

ママ

みなさん、やはり我慢ですよね😞💦
先が見えない自粛頑張りましょう