※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
家事・料理

洋服収納で旦那のTシャツをどうやって収納したら見やすく、且つ直しやす…

洋服収納で旦那のTシャツをどうやって収納したら見やすく、且つ直しやすく畳みやすい方法が見つかりません…

私のはビックTやワンピースが多いためくるくるくるーーーと丸めての収納です。それを旦那のTシャツもしようと思ったのですが、そうなると量が多いのと無地やワンポイントが多いので何のTシャツなのか分からなくなるし、旦那のは立てる収納のがしたいのですがどうも今、畳みにくいし、みにくい…まー無地やワンポイントが多いからどうしようもないか…

かなり分かりにくい文になりましたね😂
皆さんTシャツの収納術教えて下さい。写真があれば参考になりとても、嬉しいです( ¨̮ )ちなみに、ウチはこんな感じでみにくいとゆうか白と黒しかないから分かりにくい😂奥がロンTになります✩.*˚なにか、畳みやすく見やすくなんかないですかね?

百均などのアイテムなどあればそれも教えてください( ¨̮ )

コメント

はまぐり

縦半分に畳んだらはみ出てる袖を内側に折って、今度横に半分折ってまたその半分に折って立てて入れてます♫メンズはおっきいのでなるべく幅が細くなるように畳むと立てて入れられますよ!

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね🧐1度試してみます👌

• 7月20日
🌈虹ママ

旦那のみ押し入れに突っ張り棒してハンガー収納です!
畳む手間なくなってすごく楽になりました!(*´ー`*)

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね🧐それも考えてました😗Tシャツ程畳む手間はないですよね…

• 7月21日