※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

娘に買ってきた服などを見せると「うれしい、これ欲しかったの」などと…

娘に買ってきた服などを見せると「うれしい、これ欲しかったの」などと言ってくれた😊
性格は夫に似ているところが多いけど、好みや趣味は私に似ているところが多くてうれしいな。

ガソリンスタンドで店員さんに話しかけられている間に自分からレシートをおさいふにしまってくれた。

さらに、自分から「じーじに「おめでとう」言ってからお家に帰る」と言っていた。

そういえば、おととい、娘のシューズを洗っている時、急に泣き出した。
理由を聞くと汚れが落ちなくて可哀想と思ったみたい。
ものにも心があると信じているとは思っていたけど、まさか泣き出すなんて。
きっと純粋で優しいんだね。
この性格のまま大きくなってほしいな✨

コメント

葉月さんのことが大好きで、何より葉月さんたちの育てかたがいいんですね😍
うちの娘もそう育ってほしいです😊

• 葉月

葉月

確かに娘はこんな母親なのに何故か好きでいてくれますが、育て方は良くないです。
    私以外の家族・親戚・先生達・お友達・保健師さん達のおかげです。
    コメントありがとうございました😊

• 7月20日