※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
その他の疑問

福岡県福岡市の西区、早良区で、ボディマッサージのお店を探しています…

福岡県福岡市の西区、早良区で、ボディマッサージのお店を探しています。安くて上手だと嬉しいです。主人が行くところで探しています。よろしくお願いします🤲

コメント

みる

こんばんは☺︎
西新にある、珪華ってところは男性もいけますよ!かなり安いです!
わたしの紹介で旦那も通ってます!☺️

• モアナママ

モアナママ

ありがとうございます。強く揉みすぎて痛いとかありますか?誰に当たっても上手でしょうか?

• 7月26日
  • みる

みる

マッサージ慣れしてない人はもみ返しがあるのですが、
    初めてマッサージに行った主人でも気持ちよかったと言ってました!
    40代ぐらいの方が少し下手な感じでしたがその他の方は程よい力加減でしたよ☺︎指名ができないので誰に当たるかはわかりませんが、、😭

• 7月26日
  • モアナママ

モアナママ

ありがとうございます😊
    指名できないんですね。とりあえず相性があると思うので、一度主人に行くよう勧めてみます🤗

• 7月26日
まぁ君mama

こんばんは😃🌃

西区姪浜にある
リラクゼーション てあて❗️という所は良かったですよ☺️

参考になれば良いなと思います💡

• モアナママ

モアナママ

ありがとうございます。自宅より近くて前を通るたび気になってました!誰にあたっても上手ですか?

• 7月26日