※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーー
家族・旦那

昨日主人と喧嘩しましたまあ理由はいろいろなんですがとりあえず一番許…

愚痴なんですがすいません
昨日主人と喧嘩しました
まあ理由はいろいろなんですが
とりあえず一番許せなかったのが
土曜にゴルフだから前日の夜に練習に出かけたのですが私が10か月の息子を寝かしつけして、しかもその日に限ってギャン泣きの時にわんこ2匹にご飯もあげずに無言ででかけていきました。
一言大丈夫?とかこれから行ってくるとかあればよかったんですがなくて。尚且つ犬もご飯欲しくて吠えているのに放置して自分のことしか考えない主人に苛立ちました。
喧嘩の時にそれを言ったら
別にわざわざ夜早い時間に寝かせる必要ないじゃん
もっと遅い時間に寝かせればいいじゃん
お風呂上がりに遊んであげたりしてさ
と言われました
は?ってなりました。私は介護士なので不規則で早番も夜勤もあり、尚且つ息子の面倒は一切旦那はノータッチなのでとても腹立ちました。
うちのサイクルでは19時半にだいたい寝て朝5時に起きます。
遅く寝かせても朝起きる時間はあまり変わらないので夜早く寝かせてやれる事家事や明日の準備などするって感じです。
もう本当にひどすぎてどうしてやろうか考えてました。
こんなことで怒る私がおかしいんですかね。

コメント

cinnamon

なんともまぁ子育て不参加の男目線な言い分ですね〜
お前のゴルフのスコアなんか知るかぁ!って感じです。
しかもめーーさんはお仕事もされてでしょ?私専業ですが同じことされたり言われたりしたら、じゃあお前が一人でやってみろやぁ!!って発狂するかもw
そんな旦那の1日のために子供の生活サイクル変えてたまるものか!って感じです。変える必要もないし。
怒って当然、何も悪くないです。

• めーー

めーー

ほんともうなんなんって感じでした😱💦
    発狂でしたよ😂
    育児に協力的な旦那さんが羨ましいと改めて思いました😭

• 7月21日
とさか

お風呂上がりに遊ぶのをあなたがやるなら良いよと言ってみては。その間めーさんが家事と明日の準備するからと。あなたが寝かせたい時に寝かして?って。
共働きなら分担をしっかり話し合った方が良いです!

• めーー

めーー

ですよね😭でも俺は元々育児はしないの一点張りです。
    旦那粗大ゴミにだしたいです。笑笑

• 7月21日