※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもち
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠可能性はありますか。

[排卵検査薬で、妊娠判定が出来る]

現在、3w2dで、妊娠を希望している者です。
約1年間タイミング行っています。
ネットで見つけた情報によると、排卵検査薬で妊娠判定が
できると記載されており、本日試しに行ったら[陰性]でした。

確実なのは、生理予定日1週間で妊娠検査薬を行うのが正しく確実なのは理解をしてますが、、、

排卵検査薬が陰性でも、妊娠をしている可能性はあるのでしょうか。

コメント

うり

わたしもそれ聞いた事ありますがしたことはありません。
ただ、生理予定日4日前に妊娠検査薬で真っ白の陰性でしたが、予定日当日うっすら陽性で始めましたよ。

yato

今回の妊娠で、妊娠検査薬するのが怖くて排卵検査薬で調べました😂
生理予定日夜にはいつもの陰性よりはちょっと濃いけど陰性で、次の日の朝にやったら陽性でした!
まだ3週前半なので陰性でも全然おかしくないと思いますよ🤔
あと朝の方が尿が濃いのでおすすめです✨
授かってるといいですね🥰

ぷーぷしー

3wはまだ反応しないと思います🤔
生理予定日1週間後がだいたい5wなので、早くても反応するのって4w頃じゃないですかね?