※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
その他の疑問

自分は出品者側で、メルカリの評価についてです。コメント欄では値下げ…

自分は出品者側で、メルカリの評価についてです。
コメント欄では値下げ交渉され頻繁に連絡があったのに、購入後のやり取りは一切ナシ。
定形外で発送してからメッセージするもこちらの評価をもらうのに1週間かかりました。

良い評価にするのもなんだかなーと思っているのですが、普通評価つけた人はどんな理由でつけていますか?

コメント

ゆーりんちー

私の場合ですが、そんな取引だったら悪いにします(>_<)
内容も全て書いて評価して、即ブロックします💦

• にいな

にいな

ありがとうございます。
    こちらの住所も知られているのであとあと面倒だなと思ってしまいました💦

• 6月29日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

取引メッセージで逆ギレされるかもしれませんが、無視で大丈夫です。
    何回か逆ギレされたことありますが、いまのところ悪用するほど暇な人はいないようです💦
    今後その人から購入する人の為にも、した方がいいと思いますよ(T_T)

• 6月29日
  • にいな

にいな

そうですよね。
    悪いにしたかったけど、とりあえずメルカリ上の手続きは完了したので普通にしちゃいます!甘いかな(^^;
    ブロックもしときます。
    ありがとうございました!

• 6月29日
あちゃん

私はメッセージの返信が無い方や連絡なしに評価が遅い方などは普通にしています(´・ω・`)マナーの悪さや言葉遣い、そういった面で気になる要素がプラスされれば悪い評価にしてしまいます\ ♪♪ /笑

メルカリは年齢層が若くマナーを知らない方が多いので機能的には便利ですがそういった所で面倒ですよね( •᷄ὤ•᷅)

• にいな

にいな

ありがとうございます。
    返信がなくてもすぐ受取評価してくれればよかったのですが…九州の人だったのでなにか災害にでも巻き込まれたのかな、届かない理由があるのかななんて思っていました。
    自分がこんな評価をつけるのがとても残念です。

• 6月29日