※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊活

排卵誘発治療中で、卵子の状態は良いと言われたが、タイミング指示がない。排卵済みかどうか不明。先生に聞けず不安。

教えてください!
不妊治療中です。

排卵誘発剤の注射に先週ほぼ毎日かよっていて、今日HCG5000単位を打ってもらい、木曜からルトラール 内服するよう言われました。
卵子の状態はいいっていわれました。
ただタイミングの日を言われませんでした😂
これはもう排卵済みでタイミングとってる前提で話されてるのか、今日明日タイミングをとるって意味なのかわかる人教えてください🙏

先生機嫌悪そうだったんで聞けなかったんです😭😭
仲良しは2週間前にしたきりなのでこれで排卵済みだったら努力とお金の無駄ですね〜😂😂

コメント

ママリ

卵胞のサイズ言われなかったんですか?
hcg打ったなら、明日ぐらいに排卵すると思いますよ😊

私なら、今日と明日はタイミングとります。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    サイズは毎回言われなくて、順調だよって感じで、毎回タイミングを指示されてました😭

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😌

    私はサイズ言われる時と、言われない時あるので、先生がサイズ測ってる時に、モニターに数字でるので、それ見てますよ☺︎

    私も明日排卵予定です☺️
    今日夜勤でタイミング取れないので、明日人工授精します

    • 7月20日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    モニターも見えないようになってるから全然把握できないです💦

    同じですね!
    お互いべびちゃんきてくれるように頑張りましょう💓

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    それなら、もっと詳しく教えてほしいですね💦

    お互い妊娠できますように💕

    • 7月20日