※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
妊活

昨晩陰性だったけど、朝陽性に。タイミング迷ったけど、今晩でも大丈夫?朝おりものも。ラッキーテストのタイミングも知りたい。

昨日夜陰性だったのに、、、
今朝バッチリ濃くなってました(T_T)
昨日タイミングとるか迷って、結局とらなかったのですが今晩のタイミングでも遅くないですか?
朝伸びるおりものもでていました。
ラッキーテスト使っていた方のタイミングも教えていただけると嬉しいです。

コメント

ymi¨̮♡

私はコウノトリ検査薬.ネットの方に質問した所、陽性反応のがでた日にタイミングをとるように言われましたよ(*¨*)なので今からでも遅くないと思います!

• あややん

あややん

安心しましたヽ(;▽;)ノ
    難しいですよね、タイミング。
    ありがとうございます!

• 6月29日

今日でも全然間に合いますよ(^-^)

• あややん

あややん

昨日作戦会議して、するのやめたのに朝濃くてアワアワしました(笑)
    ありがとうございます!

• 6月29日

陽性反応でた日にタイミングを取るのがいいと言われました。(ネットで先生に質問したところ。)

確か濃くなってから48時間?24時間以内に排卵するとかだったと思うので、今日からで全然間に合うと思います!

• あややん

あややん

今さっきしてみたら、更に濃くなっていたので14〜28時間以内には排卵ということなのですねヽ(;▽;)ノ
    よかったです!ありがとうございます。

• 6月29日