※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか**
妊娠・出産

初産婦の方が前駆陣痛か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今日から臨月の初産婦です。おとといくらいから下っ腹ににぶーい痛みがあります…(>_<)生理痛に似てるけど、生理痛よりは痛くない感じの痛みなのですが、いわゆる前駆陣痛なのでしょうか?
同じような痛みがあった方いらっしゃいますか?(*_*)

コメント

ゆんtoよう

今日から37週ですが
昨日の夜に同じような痛みがありました( ̄▽ ̄;)
20時頃、23時頃、2時頃と3回。
前区陣痛なのかなー。

もう少しゆっくり出てきてほしいなぁ(笑)

• もーか**

もーか**

出産が近づいてきてるので、しょうがない痛みなんでしょうか…(>_<)
    もう少しお腹に入っていて欲しいですね。

• 6月29日
el

不定期な間隔でくるなら 前駆陣痛だと思います\(^o^)/ 私も1時間の間に何度か 間隔バラバラで生理痛のような痛みがあります。
32wからありますよ\(^o^)/

• もーか**

もーか**

不定期な間隔でした!痛みが弱いので、いつ痛み出したかも分からないくらいですが…
    やはり前駆なのかもしれないですね!
    経験したことのない痛みがあると不安になりますが、同じような方がいて安心しました♪

• 6月29日
  • el

el

不安になるの、めっちゃわかります!! 「え?生まれる?」って何回思ったか(´・_・`) 笑

• 6月29日
  • もーか**

もーか**

初めてのことだし、人によってあったり無かったりなので、不安になっちゃいますよね!
    お互いお産頑張りましょう( ´∀`)

• 6月29日