※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊活

ウトロゲスタン使用時の臭いについて質問です。おりものシート使用中でも水様物が出て臭いが気になります。経験者の方の体験や溶けた物が出ない場合も教えてください。

ウトロゲスタンの臭いについて

ウトロゲスタンを使用されたことがある方に
お聞きしたいです。
ドロっと溶けた物が入れて時間が経つと出てくると思いますが、おりものシートをつけていても
すごく水おりのような物も出てきて
臭いが気になります。
膣で炎症が起きているのかもしれませんが
経験者の方どうでしたでしょうか?
溶けた物が出てこない方もいらっしゃいますでしょうか?

コメント

39110

膣剤はみんな同じで水っぽい織物と薬が溶けたカスみたいなのが出ると思います◎

• なぁちゃん

なぁちゃん

ご回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    やはり水っぽいおりものとカスも出てくるのですね‼︎
    ありがとうございます✧︎

• 7月21日
ママリ

最近まで使用していた時は、緊急事態宣言中で、ほとんど家にいてあんまり動き回らなかったせいか、今までよりも出てきた量は少なかったように感じました✨
でも臭いはいつも変わらず気になっていました😓おりものシートを捨てたおトイレのゴミ箱からも漂ってくるような気がしていました💦
変な回答、すみません😓

• なぁちゃん

なぁちゃん

ご回答ありがとうございます😊臭いはやはり気になるのですね‼︎同じ方がいて安心しました😊本当によくわかります。
    ゴミ箱からも臭うので困っていました💦

• 7月21日
ずちゃーん

昨日から使用し始めましたが、ドロドロベタベタになって出てきます...臭いもあります。不快ですね😱

どろっと出てくると効いてるのかも不安になるので挿入後30分ほど横になってみてますが、出てくる量はそんなに変わらない印象です。

おりものシートでは間に合わないので、生理用のナプキンあててます。

• なぁちゃん

なぁちゃん

ご回答ありがとうございます😊
    昨日から使い始めたのですね✨
    本当にドロドロベタベタが出てきて不快ですよね💦
    私もなるべく横になっていますがトイレに行くたびにベタベタ出てきて大変です😭
    最初の頃ナプキンで対応していましたがこの季節でかぶれてきてしまったので今はおりものシートをこまめに変えています😢
    大変ですが頑張りましょう😭

• 7月21日
  • ずちゃーん

ずちゃーん

案の定私も被れてきました😱
    しかも全然ナプキンだと吸えてない感じですね!笑

デリケートゾーン用の拭き取りシートがかろうじてあったのでシフトしました💦

頑張りましょう.........!!!

• 7月22日