※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
その他の疑問

今CMでやってる楽天モバイル気になっているんですけど、使っている方い…

今CMでやってる楽天モバイル気になっているんですけど、使っている方いらっしゃいますか?
携帯の月額料は安いし、速度制限も無いし、通話も無料だし、何年縛りなどの条件もないし、めちゃめちゃ魅力的に見えるんですけど、実際の使い勝手や、その他の条件などあるなら知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

SIMフリーのiPhoneでは契約できないので、端末は完全Androidにしないといけないです!Androidでも大丈夫な人向けですね🥺

• ☀️

☀️

それは盲点でした!
    完全にiPhoneユーザーなので、今のところ乗り換えは難しいです😭
    今後iPhoneでも対応してくれたら嬉しいですね😭💦
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽天の一年無料につられてiPhoneSE2をSIMフリーで購入しました!それで楽天モバイルに行ったら、iPhoneはまだ承認されてないから契約不可と言われてワイモバイルで今使ってます!!!💦

• 7月20日
  • ☀️

☀️

携帯代は、少しでも安いほうが良いですもんね😣
    まさかですよね…😱
    ワイモバイル、以前使ってました!
    今はLINEモバイル使ってるんですが、最安料金にしてる分、速度制限すぐなります😭💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もワイモバイルのSプランで月3Gです!!!
    今は基本家にいるからWiFiがあるのと、ポケットWiFiも謎に年末に断れず3年契約してしまったので持ってます(笑)なので3Gで十分すぎるのでしばらくはワイモバイルで月3000円以下で使います◎

• 7月20日
  • ☀️

☀️

格安携帯のプランって、よく変わりますよね!
    私が契約していた時、月2Gですぐ速度制限かかってました😂💦
    安かったから我慢してましたが、その時は外での使用が多かったので不便でした笑
    ポケットWi-Fiも、便利な時と必要ない時とその時々のライフスタイルによって違うので、3年縛りってやめてほしいですよね😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンにたまに営業にくるところに捕まりました(笑)💦
    旦那と同棲していた前のアパートはWiFiがついていたけど、次引っ越すってなった時にWiFiついてないかもだもんねって話で契約したけど結局今のところもWiFi無料なので本気で損したなと(笑)
    WiFiで月8300円です( ̄▽ ̄;)

• 7月20日
  • ☀️

☀️

Wi-Fiついてるところだといいですね!
    トータルすると結局高くなるのは損ですよね😭
    解約料も高いですしね💦

• 7月21日
MK

楽天モバイル、
主人が使ってますよ☺️
元々ソフトバンクでしたが、
機種を変えずにそのまま
iPhoneでキャリアだけ変えることが出来ました!

速度も遅くないし、
月額3000円はいかないくらいだったと思います☺️
めちゃ安いですよね!
楽天会員だとポイントも貯まるし
いいことだらけだと思ってます!
ただ、機種は新型のものは
出来ない…って言ってたような😓
iPhoneでも旧モデルしか
使えないって言ってた気がします…!
間違いでしたらすみません🙏

• ☀️

☀️

楽天モバイル、iPhone大丈夫なんですね😳‼️
    iPhone8を使ってるんですが、どうなんでしょうね🤔
    こればっかりは聞いてみないとわからないですね😣
    楽天会員でポイントも貯まるみたいですし、お得だらけで魅力的です🥺

• 7月20日