※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

スタジオアリスで安く撮れる、裏技とかありますか?クーポンも色々ありすぎて分かりません😅

スタジオアリスで安く撮れる、裏技とかありますか?クーポンも色々ありすぎて分かりません😅

コメント

Rmama

メルカリでクーポン買って欲しいデータはキーホルダーとかだけ買っておいて1年ご自分で現像するのが安く済むかな?と思います!

クーポンは撮影料無料だけのではなくてフレームとか特典色々ついてるのがいいですよ!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。先日、アルバムの増やせるタイプで撮影したのですが、撮影だけでも掛かりますよね😱

• 7月26日
梅ちゃん

5ヶ月までの赤ちゃんの撮影だと、撮影優待券がお得です!

撮影料無料で四つ切り写真とオリジナルアルバムが付いてきます!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。この間はお宮参りで、今度はお食い初めでやろうと思いますが、増やせるアルバムを購入したんですが、五ヶ月までとなると、お食い初めまでくらいしか安くならないですかね?

• 7月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

6ヶ月になる前日まで使えるので、ハーフバースデーも早めにやったら使えるかなって思いました♡

• 7月26日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね。早め。てありですね。半額クーポン一回使ったもので、もう一回つかえるものですかね?

• 7月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

撮影優待券は日にちを改めたら何回でも使えると言われました(^^)

• 7月26日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね。また、メルカリで買ってみます!前回も質問に答えてくださってありがとうございます(^-^)

• 7月26日