※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦歴5年…このまま働けるか不安です専業主婦をしていて久しぶりに…

専業主婦歴5年…このまま働けるか不安です

専業主婦をしていて久しぶりに働きだした方いませんか?

アルバイト、パート、フルタイムなど
どんな仕事しましたか🙌

できたら資格、専門職じゃないかたお願いします🤗

コメント

まぁこ

飲食店で5、6年ぶりにパートとして始めます!
この間の土曜日が初出勤でこれから春先までは週1、多くても週2でやろうとしているところです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1歳、4歳で近いですね!
    5年ぶりの仕事お疲れ様です!仕事見つけてすごいです😭
    お子さん小さいですがどこに預けますか?
    あと何時間くらい働きますか?
    質問ばかりでごめんなさい🙇

• 7月20日
  • まぁこ

まぁこ

今は、土曜日だけ旦那に預けて4、5時間くらい入る感じです🙂祝日ある月は祝日も同じ時間いれる予定ですよ🙂

たまたま週1から募集していて条件とかもわりと良かったので応募したら即採用でビックリです😅人手が足りなかったのかもしれないです。

来年、春には3人ともこども園の保育園部に入れて平日と土曜日で週4~5日、4、5時間働く予定です😄

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件が良い職場が見つかって良かったですね😊
    こども園にも入園決まってるんですね🙌まさに私の理想です!!
    うちもこども園に入れて働きたいと思ってるので...
    詳しく教えてくれてありがとうございます🙇‍♀

• 7月20日
  • まぁこ

まぁこ

入園はこれからです😅
    秋に願書出す感じです🙂
    うちは、長男がすでに通っていて次男も次入園の年なので未満児クラスになる三男が入れればって感じです!
    兄弟通ってると優先になるので入れるかな?って思ってはいますけどもし入れなかった場合は三男が入園できる年までは週1の土曜日だけ数時間を続けるつもりです!もちろん、職場にもそのことは伝えてあります☺️

• 7月20日
  • まぁこ

まぁこ

グッドアンサーありがとうございます💦
    参考になるのか分からないですけどいい職場に出逢えるといいですね☺️!

• 7月20日