※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi.mama
妊娠・出産

38週2日で陣痛待ちです。3センチ開いてるけど、まだ前駆陣痛。陣痛来た時の対処法教えてください。

38週2日で陣痛待ちです😭
健診で 今日 3センチぐらい開いてるね!
って言われました☝️
3センチ開いてるって言われてから
皆さんどれくらいで陣痛きましたか?

私はまだ バラバラな
前駆しかこずです😭

入り口はやわらかいから いつ陣痛が来ても
いい感じらしいのですが…

こうしたら来たよ!などオススメな方法とか
あれば教えてください😚❤️

コメント

む

予定日に検診へ行って内診して貰いましたが、まだ開いてないから2.3日のうちには生まれて来ないかなって言われましたが、帰っていつも通りスクワットなどして寝たら次の日の朝破水してその日のうちに出てきました👶🏻
経産婦さんだったら早いかもしれませんね☺️
頑張ってください☺︎︎︎︎♡

  • aoi.mama

    aoi.mama

    破水の次の日ってありがたいですよね♡!
    経産婦ですが なかなか兆候がなく
    気持ちだけが先走ってしまいます😭

    • 7月21日
deleted user

1人目の時37wで3cm開いて
赤ちゃんも下りてきていると
言われましたが生まれたのは
39w4dでした😅
毎日1時間散歩したり
雑巾がけ、スクワットは
していました!!
経産婦さんなら早いかもれないですね😊!!!

  • aoi.mama

    aoi.mama

    3センチ開いてても
    関係ない感じですかね〜😩
    娘が1週間遅れて
    結構辛かったので早く
    産みたいです😭

    • 7月21日
deleted user

臨月入って3センチ開いてましたが予定日4日過ぎました
経産婦さんはだいたい2、3センチは臨月入ると開いてるみたいです泣