※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今、かかりつけ医の小児科本当に雰囲気良くてミッフィーをモチーフとし…

今、かかりつけ医の小児科本当に雰囲気良くてミッフィーをモチーフとしてあって可愛いし小児内科だから、自分も風邪引いたらかかることが出来るからすごい楽🥺
そしてなにより、先生と看護師さん、受付の方の表情が優しくてとても安心できる🥺
息子が生まれて初めて行った小児科は、受付の人の態度も先生の態度が本当気に食わなかった💦😰

コメント

見た目の感じも良くて、先生達の雰囲気も良い+安心出来るなんて
すごく良いですね✨
たまに、病院はきれいでも愛想が悪かったりとかあるから
え?って思っちゃったりした経験ありです💦行って見なきゃわからないですよね💦

• ママリ

ママリ

1人目だったのでどこが良いのかわからず、家の1番近くのところに決めて3ヶ月くらいまで通ったんですが、ほんと行くのが怖いと思ってしまうくらいでした💦💦
    それです!愛想が本当に良くなかったです🥺
    人に聞いてもその人はそこが良いと思うかもしれないし、人それぞれの捉え方だから、病院選びはほんと難しいです😅😅

• 7月20日

退会ユーザー

近くで良かったら、1番良いですが中々うまくは行きませんよね😭うちも、知らない土地で色々調べてダメなら違うところに行こう!って感じで探したりしました😖
    相性もありますし、子供の場合は特に安心and親切じゃないと行きたくなくなりますよね😖

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

今のところ少し距離ありますが、対応がすごくいいのでそこがいいって気持ちが強いのでそこまで行ってます😂
    愛想って大事だなぁ〜とその病院行って思いました😂

• 7月23日