※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

我が子が泣くことが増えてきて困っています。家事や料理が進まず、作り置き料理のレシピを教えてほしいです。赤ちゃんの状態で心配しています。

そろそろ6ヶ月になる我が子✨私も半年良く頑張った(笑)
しかし、最近私が近くにいないだけで泣く回数が多くなってきました💧旦那は朝方と㊏夕方までしか遊んで?くれずなかなか我が子共々お互い心広いてくれず‥朝は旦那が早く起きてくれるため着替えと顔拭きとかはしてくれてるんですが😓家(マンション)自体が狭いのがあるのですが、トイレとかに行くだけでも泣き家事がなかなか進みません…料理もレパートリー少ないしなんか簡単な作り置き料理あったら教えて下さい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
まだ寝返り返りやお座り出来ないため近場でゴロゴロさせてます‥離乳食も機嫌が良い時だけ与えてます…こんな状態で良いのでしょうか?色々助けて下さい😭

コメント

ちちぷぷ

おんぶがいいですよー!
泣いたらおんぶで家事!泣いたらおんぶ!泣いたらおんぶ!家事は捗るし、お子さんはお母さんとべったりくっついていられて幸せですよ😄

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

抱っこ紐付けると首が反り返ってまだちょぃとグラつくケド…大丈夫ですかね(*´・д・)?

• 7月20日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

寝返りできるんですよね?
    大丈夫だと思いますよ!
    エルゴなどでなく、おんぶ紐をお勧めします!高い位置でおんぶできたほうが私たちも楽だし、赤ちゃんは肩越しに私たちの手元が見れるので面白いみたいです!

• 7月20日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんデスね✨
    やってみます(-⊡_⊡)

• 7月20日
ママリ

後追いが始まると大変ですよねー!
日中はおんぶや抱っこしたまま家事してました😀

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

やはりそうなんデスね…近場に置いとくよりやはり抱っこやおんぶ頑張ってみます(笑)

• 7月20日