※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

イオンのクレカをネットで申し込もうと思っています。審査後1.2週間で届くとの情報がありますが、審査結果がどのくらいで分かるか知りたいです。

イオンのクレカを作ろうかと思っているのですが店頭ではなくネットでしようと思っています!

審査後1.2週間で届くとはありますが審査にどの位とは記載見つけられず…

皆さんどの位で結果わかりましたか?

コメント

のん

特に結果とかメールはなく、10日後くらいにカードが届きました☺️

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    コメントありがとうございます!
    結果とかなかったんですね🙄

    • 7月20日
  • のん

    のん

    身分証は免許証でネット完結で申し込んで、メールもないし会社に電話とかもなくいきなり届きました😅

    • 7月20日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    私も申込みの時に身分証で免許証番号でしました!
    申し込んだもののいきなり届くのもびっくりですよね😂

    • 7月20日
ゆっちゃん

旦那がイオンカード作った時はメールで審査OKがらきて、保険証の添付してそれから2週間位でカード来ましたよ😄

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    コメントありがとうございます!
    メール来たんですね!ちなみにメールはどの位で来ましたか😥?

    • 7月20日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    その日のうちか次の日って確か言ってた気がします😅
    審査落ちた人はハガキが来るそうですよ😅

    • 7月20日