※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
住まい

おうちを購入予定です。間取りが一階がLDKのみなので。他に部屋がない…

おうちを購入予定です。

間取りが一階がLDKのみなので。
他に部屋がないとこどもがちょっと寝たりとかしたときにやっぱり不便ですか?

和室などあればなおいーなとおもってるのですが。
学校や環境がとてもいーので場所はとても気に入ってます。

また、実家まで1時間かかり単身赴任もありえるのでもっと実家まで近い方がいーかなとかなやみどころです。

みなさんはどーしますか?

コメント

私の家は1回LDKのみですが、今のところ不便はないですよ!
ただ、和室とかもしあれば、子どもが遊ぶスペースとかが区別できていいなとは思います!
いまはリビングにジャングルジムとか置いてるので、区別はつきませんが、キッチンから様子が見えるのでなにかと安心は安心です!

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

確かに他に一つお部屋があった方がそこで遊ばせたりお昼寝させたりできますね。
けどLDKがどのくらいの広さかによっても変わるかとおもいます!

はじめてのママリ🔰

LDKのみの間取りです。
日中私はダイニング、子供はリビング側で遊んでいます。

お昼寝は子供用の2つ折りマットレスをソファー脇に常備してます。

特に不便はなく、我が子の性格上、親が見えないとダメなので必要ない感じです。