※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊娠・出産

水曜の検診が風邪で延期。性別判明して嬉しい。産み分け成功で喜びを共有したい。

本当は水曜日に妊婦検診行く予定だったんですが、昨晩から風邪気味で今日産婦人科行ってきました!

前々回、前回と性別を教えてもらえず…
先生がカルテに書くのみ。笑

本日やっと性別判明しました!!
念願の女の子でした🥰💓💓💓

今回産み分け試してみたのでずっと楽しみで
焦らさせ続けてたので。笑
本当に嬉しかったです🙌

誰かに聞いてもらいたくて投稿してみました🙇‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💞
私は産み分けしたわけじゃなかったですが1人目女の子だったので2人目男の子がいいなーとなんとなく思っていたので嬉しいお気持ちわかります☺️✨

• まあや

まあや

ありがとうございます💓
    私は1人目が男の子だったので次は女の子が良いなーと思ってたので本当嬉しかったです!笑 でもどっちでも可愛いんですけどね🥰
    お返事ありがとうございました😊

• 7月20日
みかん🍊

おめでとうございます💓
私もいつかは女の子ほしいな…✨
差し支えなければ産み分け法教えていただけないでしょうか…?
参考にさせていただきたくて😊

• まあや

まあや

ありがとうございます💓
    男の子も可愛いですがやっぱり女の子も欲しくなりますよね🥰
    私はインクリアという膣洗浄器を使いました!産み分けゼリーと同じく膣内を酸性に傾けてくれるらしいので、これを使ってました!値段も良心的です。笑
    後は海外製の排卵日検査薬を使いました!排卵日4日前から☺︎マークで教えてくれるので便利でしたよ🥰
    後は薄め作業の為に2日に一回してました。あっさり浅めで!
    私がやったのはこれくらいです。参考になればと思います💓
    お返事ありがとうございました😊

• 7月20日
  • みかん🍊

みかん🍊

インクリア、調べてみました!ほんとに良心的な価格でした👏笑
    やはり排卵日も大事なんですね✨
    次の妊活まで覚えときます😋
    わざわざ教えていただきありがとうございました😊
    お身体に気をつけてお過ごしください🎶

• 7月20日