※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

昨日前のiPhone壊れて機種変したけどApple IDがどうしても分からなくて…

昨日前のiPhone壊れて機種変したけどApple IDがどうしても分からなくてデータとか全部パァになった。。
LINEだけはログインできて良かったけど子どもの画像とか動画とかめちゃくちゃショック😢😢😢😢

コメント

まま

カテ違いでした!失礼しました😂

あーちゃん♡

Apple IDは設定から見れますよ?

• まま

まま

画面が真っ暗で何も見れないんです😰 メモで控えてるのもなくて💦

• 7月20日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

そしたら、3つの質問パスワードが分かれば、コールセンターに電話したら教えてくれますよ!!

• 7月20日
  • まま

まま

Appleストアに問い合わせて色々聞いたけど出来なくて😭

• 7月20日
mon

過去の質問にすみません。
私も携帯初期化になりアップルidがわからず写真がなくなりました。。。

まりさんはその後、アップルidわかりましたか?

• まま

まま

電話で問い合わせて色々聞いたんですが、やはりIDが分からないとどうしようもなくて…もう泣く泣く諦めました😭旦那や友達に写真、動画は送ってもらったりです🥲🥲🥲

• 2月15日
  • mon

mon

そうですよね、、今日もアップルサポートに電話してたのですが、やはりだめでした。
    まだ、立ち直れませんが二度と怒らないように気をつけます😭
    お部屋ありがとうございました😭

• 2月15日
  • まま

まま

めっちゃショックだったのでお気持ち分かります😭💦
    しかもアドレス帳も消えたのでLINE知らない人の連絡先はほぼ分からなくなりました😂
    原因は未だに不明ですが、一応電子レンジの近く(電磁波)とか脱衣場(湿気)に置かないように気をつけてます🤣

• 2月15日
  • mon

mon

わたしもアドレス帳もなにもかもまっさらになりました😢
    アップルidを理解せずiPhone使っていた自分をぶん殴りたいです。
    お話聞いてくださってありがとうございました。

• 2月16日