※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
雑談・つぶやき

先週は20本今週は30本に増えていました。義実家から頂くきゅうり🥒笑他に…

先週は20本
今週は30本に増えていました。

義実家から頂くきゅうり🥒笑

他に大きい丸ごとスイカ🍉1個
旦那の嫌いな茄子は🍆遠慮がちに10本
心の隙間を埋めるような配慮のシシトウとピーマン。

例年くるトマト爆弾は雨続きの天候のせいか今年はまだ姿は見えず、地雷のように待ち構えている事でしょう


・・・
有り難い有り難い有り難いです🤯🤪🙄😵

コメント

deleted user

うらやましい!
ありがたくもらいましょ❤️

  • にゃす

    にゃす

    全部お譲りしたいです😅

    • 7月20日
みい

同じく、大量のきゅうりの消費に悩んでます😂😂笑
夏野菜って痛むのが早いからもらい過ぎると困りますよね〜😭😭

  • にゃす

    にゃす

    はじめは良くても味変えても飽きてくるんですよね。
    何本きゅうりを叩いたか、、笑(叩ききゅうり)

    • 7月20日
ハリボウ

キュウリ御一行様🥒🚩
どれだけキュウリ作っているんですか!確かに実り始めたら早いですが…🤣

うちは実家が家庭菜園しているので、夏〜秋になると大量に持たされます…。
茄子は主人と息子の大好物なので、いくらでも消費出来ますが、キュウリって少々持て余しますよね😓
漬物にしても、使う量なんて知れていますし…。

  • にゃす

    にゃす

    多分、食べきれない分は捨てていいよ、という意味も含まれていると思うのですが😅
    玉ねぎとか毎年作り過ぎて棄ててるって言っていたので。
    うちも出荷してるわけじゃないので、作る楽しみやあげる楽しみがあるのでしょうね。

    • 7月20日