※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のメッシュタイプ、サマーを使っている方へ 息子が肌荒れしてしまいました。洗濯を繰り返すと柔らかくなり改善されるでしょうか?他に肌荒れ対策のアイデアがあれば教えてください。

コニー抱っこ紐、サマーを使っている方に質問です!

最近、コニーのメッシュタイプ、サマーを購入しました。
今までは通常タイプのものを使っていたのですが暑くて💦

使い始めてすぐ、息子にコニーが当たる部分(頬や首)が赤くなりブツブツ荒れました。
特に口元は酷く出ました。

洗濯をしてから使用したのですが、何度か使っているうちに柔らかくなり大丈夫になりますかね?

同じようにメッシュは肌荒れしたよって方いますか??

結構ザラザラしてる生地なのでうちの息子には合わなかったのかなぁとまだ1度しか使っていませんがお蔵入りしそうです💦

口元にガーゼを挟むなどの対策をとってみたりしましたが、ずれてしまったりなかなか使いにくかったのでなにか他にアイデアがあれば教えてください!!

コメント

る

うちは肌荒れしないのですが、よだれが酷くて…気づいたらコニーびちょびちょなことが多々あるので360°スタイつけてますよ!

360°スタイならお顔にコニーが直接触れるのをかなり防げるかなーと思います!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

コメントありがとうございます!
    360スタイってこういうのですよね??

なんか、このスタイだけ咥えてずらしてしまって、中に入っちゃって💦

何かでとめたりしてますか??

• 7月20日