おむつはなに使っても夏場はかゆくなるんだねー!グーんに戻そうかな♪バースデーで890円だったし(笑)
おむつはなに使っても夏場は
かゆくなるんだねー!
グーんに戻そうかな♪
バースデーで890円だったし(笑)
- はじめてのママリ🔰
コメント
わるふぁーど
我が子一番下はグーン使ってます✨
ビッグ50枚入りで1199円税別ですが西松屋で毎月1ヶ月分買ってます😂
ドラッグストアよりも遥かに安いです💕
地域にもよるとおもいますが😅
おむつはなに使っても夏場は
かゆくなるんだねー!
グーんに戻そうかな♪
バースデーで890円だったし(笑)
わるふぁーど
我が子一番下はグーン使ってます✨
ビッグ50枚入りで1199円税別ですが西松屋で毎月1ヶ月分買ってます😂
ドラッグストアよりも遥かに安いです💕
地域にもよるとおもいますが😅
「雑談・つぶやき」に関する質問
色々あって友達だとは思いたく無い友達に会うたびに、この子は育てやすい子だね〜、泣いてるとこ見たことないって言われます。確かに、世間的にはそうなのかもしれない。だけど、もちろん泣きます。期限が悪く無いだけで…
定期的に話題になる共働きについてボソッと。 コメント欲しさに呟くわけではないので 批判はおやめください。 自分は専業主婦の家で育ったから 大学出たら就職して結婚して専業主婦かパートかなと 小学生くらいまでは思…
『就労証明書』だから『就労』してることを『証明』する用紙なんだよね。 なのに社名だけ書いてもらってなんの意味があんの? あれだけ項目があるのになぜ全部無視していいと思えた? てゆうか総務の人も分からないもんな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やすいですね!
かゆがったりしませんか?
わるふぁーど
返信遅くなりすみません😔
かゆがったりはなさそうです😄
マミーポコとアンパンマンのオムツのゲンキ?は合わなかったです😭💦
はじめてのママリ🔰
マミーポコは貰い物でつかったのですが
グーンより紙っぽくてやめました!(笑)
いまは汗を吸収してくれるという
夏使用のムーニー使ってますが
おしりの上あたりがかゆくなるようで💦
わるふぁーど
マミーポコはホント紙‼️って感じですよね😅安くて良いんですけど😄💦
グーンは合ってるみたいで生後半年くらいまではムーニー使ってたんですけど今もずっとグーン使ってますよ☺✨
はじめてのママリ🔰
うちの子も色々試してグーン使ってます!
夏場のおむつは可哀想になりますね💦
わるふぁーど
夏場のオムツは可哀想ですよね😭💦
生理と同じ感覚です😂笑
合うオムツが見つかるといいですね✨
かぶれたら可哀想ですよね😢
グッドアンサーありがとうございます☺
はじめてのママリ🔰
他のも試してみます♪
ありがとうございました✨
わるふぁーど
私こそありがとうございました☺✨
また機会がありましたら宜しくお願いします🥺💕