※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamemam
その他の疑問

妊娠30周目の20代初産婦です。6月に男の子出産予定で、最近ベビー服を集…

妊娠30周目の20代初産婦です。6月に男の子出産予定で、最近ベビー服を集めています(*^^*)
色々なお店に足を運んだりして買うのですが、なかなか好みの物が少なく困っています…(ー ー;)
そこで、通販サイトのBAIMAを見てるのですがけっこう好みの物が多く気になっています!しかし、海外ブランドがほとんどなのと、やはり
通販なので実際に見て触れなく、品質が心配です。どなかかBAIMAを了解されてる方いらっしゃいましたら、どんな物を購入したかや、評価をお聞きしたいです!
ちなみに私の好みの物は写真の様な、淡い色合いの、星や動物などがモチーフのものです(*^_^*)
BAIMA以外でも、ここのお店やブランドがオススメ!というのがありましたらぜひお願いします!

コメント

わ〜♡かわいいですね(◍ ´꒳` ◍)
男の子ですかね♡
私はネクストというところがお勧めです♡結構動物系が多いです♪
ただ店舗が東京ばかりで近くにないかもしれません(ノ_<)

mamemam

すみません表記の訂正です、「BAIMA」ではなく「BUYMA」でした(>_<)
あと、了解されてる方ではくて、利用されてる方です。

りんごにゃん

あと2ヶ月ですね!待ち遠しいですね(* ॑꒳ ॑*) 私も以前男の子のベビー服メーカーがわからず、ママリで相談しました。笑
BAIMAのものは残念ながら未購入なんですが、好みが似てるのでチェックしちゃいます!笑

なのでオススメのみになるのですが

ベビーギャップ、アプレレクール、プチバトー、ベルメゾン、ベストサンクス

などが、ママリの先輩ママさん方から教えて頂いて個人的にヒットしたメーカーです。宜しければご参考になさってください(●´∀`●)男の子服探しの難しさに共感したのでついコメントしちゃいました…w 頑張りましょうね⭐️

mamemam

回答ありがとうございます♡
ネクストというブランド、BUYMAに何件もありました!可愛いですよね(*^◯^*)!
あいにく地方住みなので、ネクストならこの通販を利用するしかなさそうです!
品質はどうでしょうか?

mamemam

回答ありがとうございます!
男の子、難しいですよね(>_<)
やっぱり女の子服の品揃えには負けちゃいますよね!(笑)
でも探せばキュン!な服あるので頑張ります♡(笑)

初めて聞くブランドがあるので調べてみます!
ベルメゾンのベビー用カタログは無料取り寄せできるし、チェックしてみようと思います!

ありがとうございます(*^^*)

今調べたらありますね!ビックリしました(ノ_<)BUYMA知らなかったのですみません(._.)💦
サイズの表記が月齢なのでややこしいですが、生地もしっかりしてますしお値段も安いほうなのでお勧めです(^o^)♡
一枚あたりが安い分、ロンパースがセット売りなのがちょっとネックですね(._.)💦
無地と柄のセットとかなので…一枚ずつ買えたらいいのにと思います(._.)
あと、サイズは表記よりちょっと大きめだと思います(^o^)
参考になったでしょうか(._.)💦

mamemam

いえいえ!そうなんです、サイズ表記が少しややこしいのですが、まあ新生児なので一番小さい物を選べばいいかなと思ってます(^^)表記より大きめならなおさら!

生地しっかりしてるんですね、安心です!
ネクストのロンパース3枚セットとかを既にお気に入り♡登録してるので、購入してみようかな!

参考にさせて頂きます!
ありがとうございます(*^^*)

りんごにゃん

時間差ですみません💦画像付きでコメントしたらわかりやすかったのになぁ…と思い💦

ちょうどベルメゾンの春夏カタログ届いたばかりだったので、今改めて開いてみてたら、やっぱ可愛くて(●´∀`●)💕星柄や動物柄、けっこうありましたよ!夏服も可愛い〜💕

既に取り寄せて見てたらお節介ですが(^_^;)かわいーの見つかると良いですね!

mamemam

わざわざありがとうございます!!
まだ取り寄せてないです!
可愛いですね〜(>_<)♡♡
まさしくこんな感じの色合いや柄がタイプです♡

今すぐ取り寄せます!(笑)
ありがとうございます!