コメント
ママリ
卵アレルギーはないですか?
なかったら、にんじんじゃがいもブロッコリーなどお野菜たっぷり、豆腐を入れてキッシュ焼いて、ストックするのよくやってました!
あとは、しらすを入れておやき、合い挽き肉とキャベツを使ってお好み焼き、
野菜混ぜ込んでハンバーグ。
サツマイモは、スティックにして手づかみに。
ハンバーグ、キッシュ、お好み焼きは、おやき、よくたくさん作って冷凍してました!
ママリ
卵アレルギーはないですか?
なかったら、にんじんじゃがいもブロッコリーなどお野菜たっぷり、豆腐を入れてキッシュ焼いて、ストックするのよくやってました!
あとは、しらすを入れておやき、合い挽き肉とキャベツを使ってお好み焼き、
野菜混ぜ込んでハンバーグ。
サツマイモは、スティックにして手づかみに。
ハンバーグ、キッシュ、お好み焼きは、おやき、よくたくさん作って冷凍してました!
「人参」に関する質問
1回食のときのミルクの量 朝は200飲みきりますが、離乳食の時は100くらいしか飲みません。 1回食のときはミルクの量減らす必要はないと書かれてはいますが、100にしてもいいと思いますか?100も飲まないときもあります😅 …
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
離乳食の冷凍ストックで ①ミートソース 合挽き肉 + (人参、玉ねぎ、なす、キャベツ、舞茸) + ピーマン ②中華風あんかけ 豚ひき肉 + ①の野菜 + ピーマン ( + 豆腐入れたり) ③味噌肉じゃが 合挽き肉 + ①の野菜 + じゃが…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊卵アレルギーないです!キッシュ、お好み焼き、早速作ってみようと思います✨