※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、ベビービョルンを持っているけどスリングも考えている方です。他の抱っこ紐を使っている方、おすすめありますか?

新生児から抱っこ紐使ってる方どんな抱っこ紐使ってますか❓
ベビービョルンは持ってるのですがスリングとかもあるって知って迷ってます☺︎

コメント

(´-`)oO

コニーを主に使ってました🥺❤️スリングはベッタのキャリーミープラスを買いましたが片方の肩に負担がかかるのと手を添えないといけないので不便に感じました😢

外出用にエルゴオムニ360クールエアーを下にバスタオル入れて底上げして使ってましたが✨✨ダントツでコニーがよく寝てくれるし使いやすかったです!

meguos0326

1人目はエルゴのみでしたが嵩張るので2人目出産でスリングに変えました☆
新生児の時は真冬だったのでボバラップでも使えましたが真夏では無理!と言うほど暑いので使えず、現在は北極しろくま堂のキュットミーとアルマスリングの併用です☆