※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せすぎてる人いますか?私は150の34kg?しかないです。拒食症ではありま…

痩せすぎてる人いますか?私は150の34kg?しかないです。拒食症ではありません。食べてもすぐお腹壊すので…太ることが困難です。同じような方で病院行かれた方どんな、診断されましたか?

コメント

ちーこ

妹の話ですが、147cm37kgです。
初めてのママリさんより体重ありますが、心配になるくらい痩せています。
食べてはいるみたいですが、すぐ下痢になるそうです。
妹の場合ですが、筋肉がほとんどなく骨と皮だけなので余計痩せてるように見えるのかなとも思います。
毎年健康診断で体重を増やすよう言われてるみたいです。
特にこれについて診察を受けたわけではないですが、妹は病院勤務なので何かあれば周りの医師の方が気付くかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も筋肉がほとんどありません。ないです(><)数年前はありました。食べたらすぐお腹壊します(><)数年前は死ぬんじゃないかと言うくらい痩せました💦31kgまでなり…怖くなり病院行きましたが胃カメラしかしてなかったですが特に異常なくストレスだと言われました。

• 7月20日
5人のまま

妹が165センチの48キロです。

めっちゃ食べますが、食べたらすぐにといれにこもります。

妹は胃下垂です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もトイレ行きますが食べて少ししたらの時もあれば、
    しばらくしたらの時もあります(><)胃下垂…私もそれかなと思いました。

• 7月20日
めぐ

妊娠前は164cmの45kgでした。めちゃくちゃ食べましたが胃下垂で全く太りませんでした。
健康診断とかでも何も言われたことないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり。胃下垂なんですかね(><)

• 7月20日

168cmの妊娠前47kg、出産後42kgまで落ちて今も変わらずです。
胃下垂、油多めのを食べるとお腹壊します。
たまに焼肉行っていい肉食べると確実に下痢になって悲しくなります…笑
健康診断で、痩せてる人に多く見られると言われる、滴状心という滴型の心臓してるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食時は本当泣けます(><)
    敵状心?初めて聞きました(°д°)

• 7月20日
スポンジ

168センチ48キロ、痩せてるけど病的にやせすぎというほどではないですが💦
子供の時から痩せてて太ったことも激痩せしたこともないならこれくらいの体型なので特に問題ないと言われました🙂
妊娠中に妊娠糖尿病にはなりましたが家系的なものと言われたしこれ以外で健康診断とかで引っかかったことは一度もありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(><)私は前からではなく数年前から段々痩せていき体重が1、2kg増えては減ります(><)

• 7月21日
ママリ

妊娠前は168cm48kgでした🤣
胃下垂で食べても食べてもつかず…
お腹壊すとかもなく普通の体調なのに「もっと食べたほうがいいよ!」「ほそっ!なんでそんなに食べて太らないの?」とか言われ続けてストレスでした🤭
ほどよくお肉をつけたいと、筋肉コンテストに出るような友達に相談したら「とにかく三食+完食を3ヶ月は続けて、吐いても食べて運動するのが一番いい」と言われました😱

産後は念願の50kgを越えることができてます。病院にも行ってないし、お腹ぽっこりが取れないだけでなにもしてないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いても食べるんですか(><)
    私吐くのは怖くて…気持ち悪くなったら食べるのを辞めちゃいます(><)ご飯一杯食べたらお腹調子悪くなりやすいです

• 7月21日