※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚のアラ
家族・旦那

旦那と喧嘩して離婚しようと言い追い出してしまいました理由・1年間働…

旦那と喧嘩して離婚しようと言い追い出してしまいました

理由
・1年間働かず7月1日までに働かなかったら離婚と約束した
(その時は離婚する気はなく旦那がどうせ仕事決まるからって自分で決めてた)

・コロナの影響で本業の仕事がなくなり収入がかなり下がった
(バイトもしています。バイトは月に10万)

・いつも口だけなのと人任せで嫌になったので

・びっくりするくらい太り(20kg)それと口臭がひどくなり嫌になりました。
(そこで話してるだけで鼻がやられます)

・旦那が働かないから私がひどい言葉をよく言ってしまう自分が嫌になりました

・子供がいるから一緒に居ると言われた

・結婚式も指輪も買ってもらえなくAmazonで1500円のを自分で買った

絶対に離婚したほうがいいとわかってても情があるんでなんか複雑です。

貯金もないしこのままだと本当に共倒れします。
今更私からも戻ってきてとも言えないしいつもこのような喧嘩をしてきついこと言って相手を傷つけているのでもう終わりにしようかなと。

23.24.25は私が仕事で保育園お休みなので子供を見てもらいに帰ってきます(私が仕事してる間のみ)

本当にこれでいいですよね?
すみません、周りにもまだ言えないのとウジウジしてる自分がいます

コメント

はじめてのママリ🔰

子供にとってどうなのか、ご主人が成長するまで付き合えるか?によると思います😭

• 魚のアラ

魚のアラ

子供にとってはいいお父さんです!

成長するまで私が付き合える経済力がありません。本当に今ピンチなのを理解してくれませんし旦那が辞めてから借金80万作り未だに減ってません

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚してシングルマザーになったら、更に育児も一人ですることになると思います💦離婚しても経済的な部分は大きくは変わらないのではないでしょうか?!😭

• 7月20日
Himetan❤️

まず理由について一部気になる点があるのでそこも踏まえてコメントさせてもらいます。
1年間働かない事は旦那さんが悪いとは思いますが、コロナの影響で今年の3月頃から全国的に転職や就職するにもかなり厳しい状況ですし、普通に働いていても収入が減ってる人は多くなってます。
その事も含めて仕事や収入に関しては考えるべきかと思います。
太った事や口臭はダイエットや歯磨きとか色々と出来る事はあるかと😅
そういった外見の変化とかの理由だけで離婚と考えるのもどうなのかな?と🤔

私も結婚式してませんし、指輪も半分ずつですがお互いの給料から出して安いものを買いました。
世の中に結婚式もしてない、指輪も買ってもらえないって人もたくさんいると思いますよ💦

あとはご自身が子供にとって離婚してもいいのか?子供のために我慢するのか?旦那さんに子供のためにもちゃんとしてもらうのか?って事ではないですかね?🤔

間違いなく離婚で正解かなって読んでいて思いました。

いい歳して無職。喧嘩したら手を出すおろしてと言える人間。
なんとなくどんな人か察せます。

ぎょぎょぎょさんはしっかりしてそうなので早く別れて幸せにって思うけど子供、情とか考えたら難しいですよね😔

あーちゃん

仕事に関しては、コロナの影響もあるとはいえこの1年何していたんだと言いたいです😔
14個も年上で...
そんな状況で、太ったりしていきと、今まで以上に愛情が湧かなくなる?と思います😔
結局は、旦那さんのヒモもどきになってるんですよね?
80万借金あって、収入少ないギャンブルするなら
私は即刻わかれます!

ワーママ🌻

好きではなく情と言ってる時点で離婚すべきだと思います🤨今の状態かつ一年無職だと再就職も難しいです。旦那さんは主夫になりたいとか思ってるのでは??ギョギョギョさんが働いて家庭の大黒柱になるなら別ですが旦那さんにそれを求めるならもう厳しいかなって思います。バイトも月に10万って、、私も普通のバイトですが18万は稼げます。なめてると思います普通に😄子供にとって対応だけ父親でも精神的には同じ子供と大差ないかなと思います😄離婚という判断は間違って無いと思います。もっといい人沢山います。働かない男が私の中では一番の最低レベルです😄

カリナ

おろしてって言われた時点で離婚ですね

いいパパかもしれませんが
これから一緒に居たとしても
子供の前喧嘩して、子供の前でも手出されて
それを子供が見て育ていくのは良くないです。

離婚して、月に何回か面会交流するでいいと思います

私上の子のお父さんと離婚してますが
子供は毎週お父さんにあってますし、前よりいい親子関係になっていますよ☺
私は元旦那大嫌いで全く連絡とってませんけどね笑
でも私はあの人とわけれてから幸せです(うつ病になりかけていました)

子供の事考えるのもいいですけど
自分自身の事も考えましょう
お母さんが辛いと子供も辛いです

あ たん。

私的に将来性がその方とは全くと言っていいほど見えないです😅
流石に1年も無職は養う気が本気であるのか…ただ単に仕事する気が無いように見えます…。いくらコロナだとは言え…ちゃんと就職活動はされてたんですかね?🤔
そんな中なのかは分かりませんがもしそうでしたら、きちんと就職活動していたらぎょぎょぎょさんのお金でパチンコを行く根性が最低です…借金までしてるのに😅
人間としてどうなのかなって感じです…。