※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が休みの日は、例えば土日が休みであれば土曜日おでかけしてくれた…

旦那が休みの日は、例えば土日が休みであれば土曜日おでかけしてくれたら日曜日は休ませてあげますか?
今日、旦那と喧嘩しました。
俺の時間は一切ないのかと怒鳴られました。
土曜日家族サービスしてやってんから日曜日は休ませろやと言われました。
ちなみに家族サービスと言っても5時間程度です。しかもおでかけでも常にスマホゲームしてます。
家では一切子供の相手はしてくれません。

コメント

よし

2日連休のときとかは1日は家族dayでもう1日は休ませてます!

mtママ

土日のどっちかでお出かけするなら、もう1日は家族でゆっくりするのがうちのパターンになってます🎵

かな

土日休みの週があれば、1日はお家でゆっくりの日にしてます!
なんなら、どっちも旦那はゆっくりしてる時もあるし、そっちの方が多いかもしれません😂😂😂

雷注意

土曜おでかけしたなら日曜は家で過ごしても全然いいですせど、育児はやらせます。

でも旦那さんがおっしゃってるのって、完全に自由にさせろってことですよね?
それは妻子持ちとして無責任だなーと思います。

ママ

休ませません!
お互い共働き!0歳と2歳。毎日育児と家事で土日は夫婦二人で家族と過ごす!!子供のお昼寝している間が休む時間です😂

こんな時間小学生になるまでなのだから、楽しもうと伝えます😊

はま

休みがいくらあろうが旦那の時間なんて存在しません
暇してれば、あれやってこれやって と指示しちゃいます😅

h.s

寝かし付けは私がしていて、そのときに好きなことして休んでくれ!というスタンスなので、日中は旦那の時間など気にせず家族で出掛けたり、娘と遊んで貰ったりしています☀️
私の時間なくない?とは思いますが…(笑)