※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
子育て・グッズ

オムツのサイズアップ時期について相談です。10ヶ月で9.4kgの娘がいます。MからLに移行するタイミングについて悩んでいます。

みなさん、オムツのMからLへのサイズアップは、体重何kgくらいの時にしましたか?😊

娘は現在10ヶ月で9.4kgです!
普段、ムーニー、メリーズ、マミーポコあたりを愛用しています!
なんとなく太ももにオムツの跡がつき始めた気がするのですが、まだMでも良さそうな…と迷っています☺️💦

コメント

ぽこ

最近しました!9.5キロ男の子です(^^)

めろん

10kg手前あたりで変えました。マミーポコならまだいけそうですが、それ以外はかせにくくなってきて…Lも近い将来使うので買ってみて1枚はかせてみてはどうでしょう?しっくりきたら残念ながら替え時ですねー

みちょ

数ヶ月前に変えました!
今1歳10ヶ月で10.3キロです👧🏻
ここ数ヶ月体重の伸びが悪いので
3ヶ月ほどこの体重なので
10キロ超えた時に変えてます!
それまではムー二ーの大きめMを使ってました♪
普通のMより大きくて長く使えました☺︎

はじめてのママリ🔰

2歳12キロ位で変えました😆ムーニーは小さめ、メリーズ とマミーポコ(一番大きい)は大きめだったのでムーニーは早めにサイズアウトしました。