※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日の夕方旦那とちょっとした口喧嘩をしてイライラしていたのですが、…

今日の夕方旦那とちょっとした口喧嘩をしてイライラしていたのですが、旦那が冷蔵庫の中見ながら「ジャン(焼き肉のタレ)どこ?」と聞いてきたので、「ジャンそこにあんじゃん!」、、内心ダジャレかよと思っていたら旦那に「ジャンあんじゃん🤣」と笑われて私も笑ってしまい、仲直りしました笑 くだらない笑

コメント

はじめてのママリ

ニマニマしちゃいました。日々の喧嘩って些細なことが多いからこういうので元に戻ったり出来るんですよね。でもタイミング逃すとずるずる、、、

• KT

KT

おはようございます☺️私はニヤニヤしてしまって、背中向けて表情戻すの大変でした🤣笑 大したことない内容だとそうですよね😁

わかります😱たまーにタイミング逃すことありますけど、気が付いたら元に戻ってます笑 今回はジャンに感謝です笑

• 7月20日