※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

13週目で性別はまだ分からず、次の検診まで気になっています。似た経験の方いますか?

性別どちらだと思いますか🐶?

13w0dなので性別まだ分からないと思いますが
なんとなーくどちらだと思います😚😚??
もしくは似たようなエコーお持ちの方います😍?
次の検診まで性別気になってしまって😅😅

コメント

ママリ

なんだか、男の子っぽく見えます!🥺

• K

K

先生にもまだ分からないけど男の子っぽいね〜ってゆわれました😇🌼

• 7月19日
ママリ

同じようなエコーで男の子でした👶🏻
ちょっと🐘ぽいの見えますね☺

• K

K

突起物っぽいものがあるから男の子かも!!って感じだったんですけど突起物どこに見えるかわかります😅??

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

U字?になってるのが足で、その間に白くポチッと出てるやつです🐘❤️

• 7月19日
  • K

K

ここですか🥰🥰🥰??

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

多分ここのことだと思います🤔💡

• 7月20日
  • K

K

拡大すると線があって二つに分かれているように見えるので金玉かと思ってました勝手に🤣🤣❤️

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ笑いました😂😂
    そして確かにそう見えてきました…🧐💕笑

• 7月20日
  • K

K

でも13w0dで金玉にしてはでかいよおな🤣そもそも先生は突起物が見えるってゆってたけど突起はどれ?😅ってなってました😅😅😅拡大するとなんとなく2つに分かれてるんで金玉っぽいですよねほんとに🤣🤣🤣💗突起より先に金玉ができあがるんですかね😚😚笑

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そういえば出産直後の息子のお玉がすごく大きくてびっくりしたんですが、多分ずっと水の中だったから水分含んでむくんでたんだろうなと今になって思うので、それだけ大きく見えても不思議じゃないのかも、と思えてきました🤤笑

• 7月20日
  • K

K

じゃあやっぱりこれは金玉っぽいかもしれないですね🤣13週入ったばっかでおっき!!って思ってました w w w丁寧に教えてくれてありがとうございました❤️❤️❤️

• 7月20日
みのり

お股の部分にうっすら線が見えるので、女の子のお股かな?と思いました☺️

エコーの見方得意じゃないのと、他の方が男の子予想なので、自信はないですすみません🙇‍♀️

ちなみにうちも、お兄ちゃんと妹です👦🏻👧🏻❤

• K

K

お兄ちゃんと妹可愛いですよね憧れてます🌈💗13週じゃまだ突起物があるからわからないって先生にもゆわれてるんで全然大丈夫です🌼なんとなーく皆さんの意見聞きたくて質問しちゃいました🥰

• 7月19日

男の子のような気がします👦🏻💗

• K

K

男の子に見える方が多いので男の子の可能性高いですね😍ありがとうございます🧡

• 7月20日

男の子に見えました🌟

退会ユーザー

補足ですが、ナブは真横からのエコーじゃないと分かりませんよ😅(角度を見るため)

• 7月20日
  • K

K

エコー写真まで見せていただきありがとうございます🤝💕真横からじゃないとわからないんですね😅貼り付けた写真のところで先生が突起物が見えるから男の子っぽいねってゆってたんで突起物探してました😅エコー似てるので男の子かもしれないですありがとうございます🌈🌈💗💗

• 7月20日