※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが左側の髪の毛が薄くなっていることに心配。頭の形は自然に治ると聞いたが、髪の毛は大丈夫でしょうか?

3ヶ月の赤ちゃんです。寝返りまだです。
新生児の頃から向き癖が左で、寝る時起きてる時とにかく左です。
既に左側だけ平らになりつつあります💧
今、ふと見て思ったことです。
何か左側だけハゲてる気がします💦
ハゲてると言うか、毛の量が明らか右より少ないです😱
え、こんなにハゲてたっけ?って思って、急に焦り始めてしまいました💦💦
大丈夫なんでしょうか?💦
頭の形は寝返りとか始まると自然に治るって聞いたことあるけど…髪の毛の量とかは?😭

コメント

deleted user

はげますよー!
これから生えてきますよ😂

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    上の子の時は、頭の形も髪の毛の生え方も左右対称だったので、今回は色々とちょっとびっくりが多いです💦

    • 7月19日
ママち🔰

なんか最近抜け毛枕に沢山ついてるなーと思っていたら...急にはげてましたww
まだ禿げてますが、これから生えてくると思うので心配していません😊!

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    ここ2、3日で急激に減って焦ってしまいました😱💦

    • 7月19日