※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ジュンレディースクリニックで妊婦検診を受けた方へ。妊娠初期の感染症検査がなく、心配です。妊娠中期で検査希望。対応が心配。検査希望者いますか?

ジュンレディースクリニックで妊婦検診を受けられた方教えて下さい。

ジュンレディースクリニック安城で、妊婦検診を受けています。妊娠初期の感染症の検査で、トキソプラズマやサイトメガロウイルスの検査がありませんでした。他のクリニックに通う人に聞いたら、案内があって自費でしたという人も結構いたので、自分は大丈夫なのか心配です。
妊娠後、中心が赤い肉を気づかずに少し食べてしまった事もありますし、小さい子どもと接する機会も仕事柄あります。妊娠中期に入ってしまいましたが、希望すれば検査してもらえるのでしょうか?検診はいつも割とあっさりなので、聞いて先生に冷たい対応をされるかもと思うと勇気が出ないのです。でもお腹の子どもの将来に関わるから、一度聞いてみたほうがいいのかという気持ちもあります。希望してしてもらった方いますか?

コメント

ひよこ

私は刈谷でしたが、気になって希望して調べてもらいましたよ😊✨
先生に話せばやってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どちらも調べてましたか?ちなみに覚えていらっしゃったら、自費でどのくらいだったか教えて頂きたいです😳

• 7月20日
  • ひよこ

ひよこ

トキソプラズマだけ、調べてもらいました!
    値段は忘れてちゃいました😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々聞いてしまってすいません😭妊娠初期にしてもらいましたか?

• 7月20日
  • ひよこ

ひよこ

28週のときにやりました!なんだか心配になっちゃって😂笑
    ちょうど採血のときだったので一緒に調べてもらいましたよ!

• 7月20日