※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2人目の息子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃは揃っていて、洋服はお下がりばかり。高めのブランド洋服や靴以外に何かオススメのプレゼントはありますか?

同姓兄弟をお持ちの方。

2人目のお誕生日プレゼントはどうしましたか?

来月2人目の息子が1歳になります。
親族からいくつかプレゼントを貰えるのですが、
何をリクエストしようか迷っています😅

おもちゃは既に色々あり、一通り揃っています。まだ小さいのでまともに遊べてもないですし、2人で遊べるものといっても上の子がメインになってしまうかなーと。持っているおもちゃも赤ちゃん向けの物より、お兄ちゃんが遊んでいるものに興味を持つ感じで、下の子用に買ってもあまり遊ばなそうな気がします…。

洋服等はお下がりばかりなので、少しお高めのブランド洋服と靴はお願いしようとおもっているのですが、他に何かあるかなー?と考えてます。

皆さんが貰った物、贈った物、オススメの物などありましたら教えて頂きたいです😊

お返事はまとめてになるかもしれませんが、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

みき

次女は一歳の時はアンパンマンのおもちゃにしました。大型のやつです。三女は一歳になったら絵本にしようかなって思ってます!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊

• 7月19日