※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がトイトレを始めたい。ベビービョルンの便座を使っている方、固定は大丈夫でしょうか?トイレはTOTOのネオレストD2です。

1歳7ヶ月になる娘ですが、最近オムツを気にしたり嫌がっているのでそろそろトイトレをしようと思います(*^_^*)♬

ネットで補助便座を探していてベビービョルンの便座を見つけたのですが、実際に使われている方いらっしゃいますか(*´・д・)?
便座にしっかり固定できるようにネジ?を回すみたいでグラグラしなくていいかなーと思うのですがどうなんでしょうか?

ちなみにトイレはTOTOのネオレストD2です!

コメント

ありすひめ

それと、皆さんはどんな補助便座使ってるのかも気になるのでよければコレいいよ〜!とか教えてくれれば嬉しいです(>_<)♡

惣菜担当

私はサイズ測らずに購入しちゃいました(笑)
アンパンマンのはかなりサイズ調整できましたよ!
うちと、実家のトイレはサイズが違いましたが、どちらも装着できました🎵

惣菜担当

うちはアンパンマンの付いてるやつを買いました(*^^*)
初めは持つところ?があった方が良いかと思い、取っ手付きのを探しました。

alpaca.*೨⋆*✩

うちは、アンパンマンのやつです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♪やはり可愛さには敵わないですね 笑。

ありすひめ

アンパンマンのやつ私も気になってます(´..・ω・..`)♡娘がアンパンマン大好きなので…笑
ただ、うちのトイレに装着できるのかなー?と思いまして(>_<)サイズ測ってみてもやっぱり多少は誤差が出ますよね。。

ありすひめ

やっぱりアンパンマン使ってる方多いですよねー(>_<)♡子供も大好きですもんね♬
アンパンマンのやつ買ってみてグラつきなかったら使ってみようと思います!

ありすひめ

そうなんですねΣ (´Д`ノ)ノ笑
サイズ調整できるのいいですよね〜!やっぱ娘も好きなアンパンマンにしようかなと思います♬