※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIKUMIN🍋
妊娠・出産

体重管理に焦っている方からの相談です。最近3キロ増えてしまい、検診が3日後に控えています。食事制限で効果的な方法を知りたいそうです。

こんばんは!
体重管理について焦ってます😭
最近バタバタと過ごしており、体重計に
乗っていなく久々に乗ったら+3キロ増えてました、、
3日後に検診があるのですが、これは確実に注意されるのが確定です、、
明日からはとりあえず食事制限をしようと思うのですが、実際にされた方で効果があった方法があれば教えてほしいです😭かなり焦ってます😱笑
ぜひお力を頂ければ嬉しいです😢
よろしくお願いします!!

コメント

ままり

私は夜に炭水化物抜き、浮腫まないようにとりあえず水分の摂取量も抑えて、塩分控えめにしてました☺️
浮腫みと便秘で結構体重変わりますよ😇

• PIKUMIN🍋

PIKUMIN🍋

コメントありがとうございます!
    塩分控えて浮腫対策頑張ってみます😭ありかとうございます🥺

• 7月20日
えび天

朝抜き、昼は好きな物食べる、夜はサラダだけ

これで増えすぎた体重を3日で1.5キロ減らせました!

• PIKUMIN🍋

PIKUMIN🍋

コメントありがとうございます!
    さっそく今日から夜はサラダのみにしてみます!とりあえず次の検診までに少しでも痩せます😅

• 7月20日
  • えび天

えび天

茹でたささみを割いてサラダに入れると満腹感もあるのでおすすめです✨

• 7月20日
  • PIKUMIN🍋

PIKUMIN🍋

そうなんですね!ありがとうございます🥺さっそくささみ買いに行きます!!

• 7月20日