※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
子育て・グッズ

写真館でのお宮参りの撮影予算を教えてください。データは込みですか?出費が気になります。

写真館で写真撮影する場合の予算を教えてください🙏
データは込みでしょうか?

明日お宮参りの写真撮影に行くのですが、いくらくらい出そうか迷います🥺

コメント

雷注意

うちはいつもデータのみ10枚前後です!

安い写真館だと2、3万ぐらい、お洒落で質も良く、お値段高いところだと5万ちょいですかね💦

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    やはりそれくらいかかりますよね🤔
    写真高いですよね😂

• 7月19日
はな

うちはお宮参りのとき、スタジオ撮影+神社でのロケーション撮影やってもらって、両家にもアルバム渡してっていう形にしたので、全部で20万くらいでした😅

やりすぎたーって思いました笑

• はな

はな

あ、データは全部のデータをDVDでもらいました。

何百枚あったか忘れましたが、信じられないくらいあったので、アルバムに入れる写真選ぶのに何時間もパソコンとにらめっこしました😅
    データ高画質だし、枚数も多いから1枚開くのに読み込みが遅い遅い…

• 7月19日
  • ぷうたん

ぷうたん

20万😳😳😳金額にびっくりです!
    でもスタジオ+ロケーション撮影いいですね👏やってみたいです❣️

• 7月19日
tama

2万円台前半ぐらいです🙂
その時やってるキャンペーンによりますが、いつもデータと三面アルバムをお願いしてます。

• ぷうたん

ぷうたん

写真高いですよね😂データと三面アルバムいいですね❣️

• 7月19日
マヤ

宮参りの時に写真館で撮って
アルバム、データで10万円超えでした😩