※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

同じぐらい〜もう少し年上のお子さんお持ちのママさん、お洋服はどこで購入されていますか?赤ちゃん向けのお店から幼児向けのお店を探しています。皆さんはどこで購入していますか?

同じぐらい〜もう少し年上のお子さんお持ちのママさん、お洋服どこで買ってますか?

今までずーっとアカチャンホンポで買ってきましたが、そろそろ赤ちゃんじゃないからなのかサイズやバリエーションも限られてきました😅

皆さんどこで買ってますか?

ちなみに、特にこだわりなく、よそ行きも保育園もみーんなアカチャンホンポで買ってました😅

コメント

はるな

ユニクロ、GAP、ブランシェス、ブリーズ、プティマイン、で買ってます。

ちびー

イオンに入ってるBreezeや、ネットのネクストで買ったりしてます!!
すぐサイズアウトするだろう現在の娘は西松屋です!笑

チャン

私も前は赤ちゃん本舗が多かったですが、今はHusHush(ハッシュアッシュ)というブランドの服を買う事が多いです!
値段もわりとお手頃で、セール時にはTシャツとか1000円以下で買えたりするので☺️

mさん✩

最近はsmarbyってサイトで買ってます!(アプリもあります🙆‍♀️)セール中だと5000円近くするのが990円で買えたりするし、色んなお店の服がいっぺんに見れるし店舗に行くと子供もすぐ飽きてしまうので楽してます😂現物見て買いたいとかだったらダメだとは思いますが😢

後はユニクロ、バースデイとかですかね🤔

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️