※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

妊娠中 赤ちゃんの性別聞きましたか?🤰性別の希望がなかった方🚺🚹健診の時先生に性別確認しましたか?

妊娠中 赤ちゃんの性別聞きましたか?🤰

性別の希望がなかった方🚺🚹
健診の時先生に性別確認しましたか?

コメント

あめりかんどっく

確認しました!
準備したかったので⋆⸜(´˘`*)⸝

🧸 (26)

1人目の時はどっちでも良かったんで、聞かないつもりでしたが、性別聞きますか??と言われて、流れで聞いちゃった感じでした😂
特にこちらから教えてください!ってのは3人ともしてないです!

ピッピ❥︎

3人共聞きました!
性別分かる頃に
先生の方から
性別って知りたいですか?と
お話して頂いたので¨̮♡︎

まち

聞きました!
名前を事前に考えたかったし、お洋服やおくるみなんかも男の子ならこんな感じ、女の子ならこんな感じ、というのを考えたりしてたので。
(男女の希望はなかったですが子供は1人って決めてるのはあったかも)

健診の時、先生が「性別は事前に聞きたいですか?」って聞いてくれました。

ちー

2人目までは聞きました!3人目は聞いてませんでしたが、もう聞かずとも分かる🤣エコーで分かる🤣って感じでしたね🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

性別聞いてから名前考え始めるので、必ず聞きます!

mama

今回は性別希望はなく
本当にどっちでもいいんですが服の準備のために聞こうと思ってます🥺🖤

女の子の場合だと季節が逆で新生児服がないので😭

ゆゆ

上の子のとき
準備のために聞きました😊
結局8ヶ月くらいまでわからず
中性的な色の物ばかり買いました😅
下の双子も希望はありませんでしたが
上の子が気にしていたので
聞きました😊