コメント
たまちゃん
うちは9時ミルク、就寝
朝まで爆睡です。
娘が生まれてから起こしてミルクあげることを
したことがないです(;・∀・)
たまちゃん
うちは9時ミルク、就寝
朝まで爆睡です。
娘が生まれてから起こしてミルクあげることを
したことがないです(;・∀・)
「完ミ」に関する質問
最近地震多くないですか? 近いうち大きいのが来そうでビクビクしてます。 なにか対策とか取られてますか? 生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、完ミです。 緊急用のミルクとか何かそーゆーバッグとか用意してる方います…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
モンスター母さん←
うちも上の子がそうだったのですが
神経質みたいで些細な事で起きちゃうみたいなんです(´・ω・`)
やはりあげないんですよねぇ……
起こされたらあげる←
の方がいいのですよね(´・ω・`)
たまちゃん
繊細なんですね( ´・ω・`)
起こさず、勝手に起きて泣いたらあげる
ぐらいでいいのかなと思います。
それか、朝方起きてもトントンとかで
また寝たりしないですか?
モンスター母さん←
母乳は出ないのですが
オッパイくわえながら寝るクセがついてしまい(私が楽したせいで)
トントンじゃ寝てくれず
おしゃぶり代わりの乳首吸いながらなら寝てくれます💧
その代わり朝お腹が空くのか
えらい泣きますw
たまちゃん
なるほど…(。-_-。)
でもうちもちょっと前そんな感じでしたよ!
うちはおしゃぶり使ってるんですが
ミルクなしでおしゃぶり加えさせるとまた寝ます
前は朝一ギャン泣きされていましたが
いまは朝わたしを起こして、起きたの確認してから
少しずつぐずり出したり
ぐずらない時もあるのでのんびりゆっくり
「ミルク持ってくんねー」と話しかけて
作りに行きます(笑)
すぐにこうしろ!とは赤ちゃんには無理なので
ミルクなしで夜を過ごすことに
慣れさせていけば良いのかなと思います。
あとは、夜中はお茶をあげるとか(*^^*)
モンスター母さん←
おしゃぶりー!
っと思ったのですが
完全に歯固めですwww
もっと早く挑戦するべきでした(白目)
フム(( ˘ω ˘ *))フム
そうですよね('A`)
そうするようにしてみます💧
最近私が眠くて眠くて眠くて……
旦那がドライバーなので
朝方用意してると泣くので
本当にイライラしちゃいます(´・ω・`)
そのまんま覚醒させた時には
旦那恨んでますwww
うちも毎日朝髪引っ張って
起こしてきますwww
慣れてもらうためにもう少し頑張ってみます(`・ω・´)キリッ
ありがとうございます(๑>ᴗ<๑)