※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

美容師の方!教えてください!今日パーマをかけ、美容師さんに、"今日はシ…

美容師の方!!教えてください!!

今日パーマをかけ、美容師さんに、
"今日はシャンプーしないでくださいね"
と言われました。

でも汗をかいてしまい、またオイルで
髪を仕上げてくださったので、
流したいなぁと思ってます( ; ; )

お湯で流さず明日まで我慢して
このままいたほうがやはりいいですよね?💦

お湯で流すのもダメですよね?💦

教えてください🙇‍♀️!

コメント

shiii

パーマや縮毛矯正などの固定はだいたい24時間くらいで完全にされるので、しっかり乾かすのであれば軽くシャンプーするには問題ないと個人的にはおもいますが、上手くパーマを出せなかったり、しっかり乾かせてなかったら変な跡がついてしまったりする可能性があるので出来れば明日の朝まで我慢するのがおすすめです😢

  • ママ

    ママ


    早速ありがとうございます😭!
    シャンプーは明日まで我慢します!

    型がつくとのことですが、
    ピンで止めたりゴムで結ぶのも
    良くないということですよね??💦😵

    • 7月19日
  • shiii

    shiii

    そうですね〜💦
    それも出来れば避けたほうがいいですね!結ぶにしても
    シュシュなどでゆるく短時間
    なら大丈夫かと思います!
    暑いから結びたいですよね😭

    • 7月19日
  • ママ

    ママ


    顔を洗う間だけ結んで、
    あとは外しました😭!

    教えてくださりありがとうございました!
    すごく助かりました!🙇‍♀️✨

    • 7月19日